8月2015

タオル

どーも!

本日より寺田町カレーちゃん家xスパイスカリ
ーバビルの塔13×33インチsplitタオルをご奉仕
価格¥250で販売します。
よく酒屋さんとか米屋さんが粗品とかでくれ
る屋号とか住所とか電話番号が入ったタオル
の感じです(とか弁全開ですません)。
それの両サイドにそれぞれお店情報が入って
いるのでsplitなんです。
パンクとかハードコアのレコードでA面とB面
で違うバンドの音源が入ったシングルをsplit
7インチなんて呼ぶのになぞらえて。

まだポップもなんもないのでバビログ及び
Twitterをチェックしてくれている方限定と
なります、結果的に。
もちろんカレーちゃん家でも買えます(
カレーちゃん家では先週の金曜日から販売
しております。)

8月も終わりもう暦的には残暑ともいうべき
この時期にあえて発売するタイミングの悪さ
ではありますがカレーを食べた際におでこか
ら噴き出る汗をティッシュで拭きまくりその
まま会社でお仕事に戻った結果同僚や上司、
狙っている事務の◯子ちゃんになぜこの人
はお昼休みから帰ってくるたびにおでこに
ティッシュのカスついてんだろうと思われ
ガチな方にオススメです!

上司もおでこにティッシュのカスがついて
なくなったのでそろそろ昇進も考えてやる
か、ってなるかもですし事務の◯子ちゃん
もおでこにティッシュのカスついてないし
結婚してあげてもいいかしら、ってなる事
うけあいです。
是非お買い求めくださいませ。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒くわい、ホウレン草¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏
キーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

本日休業

本日は以前から告知していました
とおり臨時休業となります。
来週月曜よりヨロシクお願いします。

ラジマ

どーも!

今日の豆カリーは久々にラジマ豆、すなわち
赤いんげん豆を使用!です!
初期の豆カリーにはひよこ豆と共にレギュラー
として投入されておりましたがある事がキッ
カケでひよこ豆オンリーになりました。

その理由とは私が忌み嫌う某グルメ気取り
キ◯ガイチン◯スおま◯こ口コミサイトに
てひよこ豆と赤いんげん豆が一緒になった
ミックスビーンズ缶を見た事があるので
おそらくそれを使用してるんだろう的な
デタラメを書かれたのがキッカケです。

さすが無責任でアホでマヌケで素人童貞
&淫売どもの巣窟ですね。
誰がそんな無意味にコストかかる事すんねん。

あーなんかスッとした。

あと今週土曜日は臨時休業です。
ヨロシクです!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ゴボウ、うすあげ¥750
肉カリー⇒干エビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

お願い

どーも!

皆様にお願いがあります。
先にお一人で並んであとから来られたお連れ
の方が合流されますと割り込みとみなして
最後尾に並んでいただくことになりますの
で必ず揃ってから列んでください。
ご面倒申しますが何卒宜しくお願い致します。

と言っても毎日毎日四六時中混んでるわけ
でもないんですけどねー。
昨日なんか12:30くらいで一旦引きました
から。
大体ですけど13時前とか14時前とかに一旦
空くことが多いです。これマメです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒空心菜、豆腐¥750
肉カリー⇒あさりキーマYY¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

きのすません

どーも!

昨日は突然の臨時休業すんませんでした。
突然やから臨時なわけで突然はいらんか。
前日のブログで台風であまりにも荒天で
あれば休むかもとほのめかしておりまし
たがまさかのうちのお子様の体調不良で
子守りをするための休業になるとは誰
が予想したでしょうか?
まー理由はどうでもいいですね。
時々こんな感じで休まざるを得ない日が
ありますのでTwitter等でチェックして
いただけると確実です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、しめじ¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 512345