8月2015

腰崩壊寸前

どーも!

また腰痛がひどくなってきました。
昨日は仕込み早く終わらせる予定やったのに
腰痛いもんで休み休みやってたら結局いつも
通りの帰宅時間になってしまいました。
腹立つから電車余裕であんのにタクシーで
帰ったった。

なのでこの腰痛を少しでも良くするために
盆休み長目にとろうかと思います。
毎年盆休みけっこう休んでますけどね!
12日から18日まで夏休みいただきます。
何卒ヨロシクお願いします。

尚このブログお気に入りの大字式健康器で
腰をグリングリンやりながら書いてます。
これマジ効くわー!
腰痛い人にオススメです!

盆休みまでなんとかこのガラスの腰がもち
こたえますよーに。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒水菜、うすあげ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

来年こそ

どーも!

暑い!
暑いのでマトンやります!
マトンでスタミナ補強してください!
今年の夏は長いみたいなんでね、今から
恐ろしいんですけど。
あー夏嫌い。
今から正月が待ち遠しいです。

そういえば昨日は8月5日でハードコアの
日やったみたいですね。
8月5日(ハーコー)でハードコア。
偶然にも後半Chaos UKかけてました。
来年のハードコアの日は忘れずハードコア
濃度高めでいこうと誓いました。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、しめじ¥750
肉カリー⇒マトンキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

プチリニューアル

どーも!

内装的に少しリニューアルしました!
リニューアルといっても壁にミラーがついた
だけなんですが、だけといってもこのミラー
ただ者ではないんです。
カレー事情聴取でお馴染みの油野美術館の
佐々木さんにいただいたんですがボクの好き
なスペースエイジなデザインでヴィンテージ
物激レア当時の特注品なんです!

なかなかデカいので壁に取り付けるのも大変
で佐々木さんをはじめノムソンカレーの野村
さんとご友人の先生とたまたま居合わせた
カレーちゃん家カップルにも手伝ってもらい
ようやく取り付け完了しました。
ホント感謝です!

メチャクチャCVです!
やっぱこの時代のデザイン最高すね。
たまらんす。
スペースエイジ界のカリスマ店新町のスパイ
ラルインザトリップのオーナーノブさんに
早速画像をLINEで送ったらえらい激レアな
品物であることが判明しましてほんまあり
がたやなことになりました。

久しぶりに興奮しました。
スペースエイジ熱は永遠に冷めない気が
する40歳の夏でした。

そんなプチリニューアルを記念しまして塔店
ナンバー1ゴージャスメニュー蟹いきます!
こないだやったとこでしばらくやらん予定を
覆すほどに嬉しかったので!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒ずわい蟹のキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

プラ度up

どーも!

昨日めっちゃスペースエイジなライトもろた
~!アルテミデのやつ!
こんなマニアが喉から手が出るほど欲しがる
レアなアイテムをあっさりくれちゃうこの方
ステキ過ぎ!
入り口のすぐ右側にちゃっかり飾ってます

そんでめっちゃでっかいプラもん(スペースエ
イジ用語でプラスチック製の物を指す業界用
語)のミラーも寄贈していただいたので近々
壁に取り付けます!
これで一気にスペースエイジ度&プラ度が
パワーアップです!
カレーマニアは勿論スペースエイジマニアに
も注目されたい、そんなお店目指してます!

あと先週の土曜日サングラスの忘れ物があり
ました。
いつでも取りに来てください。
そして相変わらずの釣り銭不足に陥っており
ます。特に100円玉が不足しがちなのでその
へんヨロシクお願いします。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒空心菜、豆腐¥750
肉カリー⇒あさりキーマVintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

そろそろ

どーも!

盆休みどうするかそろそろ決めないと。
盆と正月くらいはいっぱい休みたい40歳
中年ですので。
どこも行かんと思いますけどいっぱい休み
たい願望強め、お盆ですから。

なるべく早く決めますのであと少しお待ちを。
そして今週もヨロシクお願いします。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、オクラ¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

4 / 512345