9月2015

ごじゃいます

どーも!

昨日営業後に外からジロジロうちの店を覗い
てはメモったりしてる不審な人物がいたんで
気味悪いなと思いながら無視して作業して
たんですけどその人店の中に入ってきてなん
か言ってるんで怪しすぎるからメンチ切った
ったんですけど近づいてくるからなんやーっ
てなってたら韓国から来ましたー言うてきま
してわざわざ遠いとこから来てはるの無下に
出来ず用件を聞いたところ大阪の所謂スパイ
スカレーの店を韓国でやりたいのですが
どうしたらいいですか?的なことやったです。

いい人やったので色々話して電話番号交換
してバイバイしました。
年末にまた日本に来るそうです。
頑張っていいお店作ってくださいって言う
たらありがとうごじゃいます言うてました。
韓国まで大阪のフリースタイルなカレー屋
さんでけたらヤバいすね。
やってほしいなー!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒水菜、厚揚げ¥750
肉カリー⇒ラムカルビのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

10/3運動会

どーも!

こないだSWで連休いただいたばかりで大変
心苦しいかぎりですが今週の土曜日10/3は
子供の運動会の為お店お休みします。
土曜日働いてる人ってまだまだ多いのに、
特に大阪は特に多いのにもかかわらず土曜日
に運動会をしてしまう保育所に対してひとり
デモをしたい気持ちでいっぱいですがそんな
事をしたらうちの子同級生にイジめられるん
とちゃうかとか、その前にひとりでデモって
それすでにデモですらないんとちがうかなど
と色々考えてしまいますがこの日は休みます。

そうゆうことですのでヨロシクお願いします。
まわりに土曜日バビルに行くとかいう方が
おられましたら教えてあげてください。
ついでにこのバビログの存在も。
金曜日までは当然休まず営業いましますので。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、カリフラワー¥750
肉カリー⇒あさりキーマYY¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

プロレス

どーも!

昨日子供がプロレスについて色々質問して
きたので日本のプロレスとかインディー系
のとかアメプロとか教えてあげてて途中で
ハードコア路線の話になって蛍光灯マッチ
とか有刺鉄線電流爆破とか危険なやつも存在
することをどうしても信じてもらえないので
YouTubeで大仁田厚のんとか葛西純のとか
見せたらドン引きしてました。
まだ早かったか。
自分もやってみたいって言ってこないだけ
マシかとも思いました。

まーボクがこの年代に戻れるとするなら確実
に競艇選手かプロレスラー目指しますね。
どちらも相当過酷そうなんでケツ割る可能性
大ですが。
実際は子供の頃は高橋名人にインスパイア
されまくっててファミコン名人になりたい
などとぼんやり妄想してました。
大人になった頃には既にファミコンブーム
は完全に終ってしまってましたけど。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、袋茸¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏
キーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

for 自分

どーも!

気付けばもうすぐ10月でポケーっとしとった
ら今年が終わってまいますね。
年内にカウンターの椅子を買い替えたりとか
家に置いてるスペースエイジなスピーカーの
取り付けとかせなあかんなーと思いながら全
く何もやってないという体たらくです。

残り3カ月でなんとかせんければ。
スピーカーはともかく椅子はもうボロボロに
なってきてるのでせめてこれだけは。
自分の重い腰をあげさせる為に自分に追い込
みをかけるブログでした。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ゴボウ、ホウレン草¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

SW明け一発目

どーも!

SW明けましておめでとうございます。
おかげさまで良い休養になりました。
枚方パーク行ったりラウンドワン行ったり
イオン行ったり毎日どっか行ってましたが
1日10時間くらい睡眠とってたので全然
疲労感がなかったですね。
睡眠は大事ですね。
連休ならではの長時間睡眠、贅沢でした。

さすがに連休最終日の23日( 24日は仕込み
をしていましたのでお店は休みでも仕事の
感覚 )は疲れて家からほとんど出ませんで
したが。
そして気づけばこの連休夕食のほとんどが
外食でしたのでえらい出費でした。
まーほとんど酒もギャンブルもしないので
たまに贅沢してもええかなと。そのたまに
が積み重なってえらい出費でした。

こうして連休明けはお店ヒマになりガチに
なるシステムを理解しました。
連休でお金使う。

財布の紐がかたくなる。

昼ご飯弁当にする(業界用語a.k.aHellご飯)。

お店ヒマになりガチ。

というわけで今日狙い目かもです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、くわい¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 512345