9月2015

水野晴郎チック

どーも!

今日営業したら明日の20日から24日まで
シルバーウィーク休暇や、やったー!
と、さりげなく連休のお知らせしました。
いやーほんと連休っていいもんですねって
思わず水野晴郎チックになりがちなほど
連休好きすぎます。
何をやるってわけでもないんですけど。

まー今日は営業してますんで気が向いたら
食べにきてください。
あと昨日のバビログで告知しましたロフト
プラスワンのトークライブのチケットが
今日から発売されるようです。
早く買えば砂かぶりのいい席ゲットできる
ようですので迷ってる方はここはひとつ
決断力を発揮してチケットぴあへ猛ダッシュ
をメイクしましょう。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、豆腐¥750
肉カリー⇒ラムカルビのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

人生初の

どーも!

なんとワタクシ人生初のトークライブに出演
することになってしまいました。
その昔パンクバンドやってたときでもMCを
ほとんどしなかったこのワタクシめが(暴れ
すぎて取組後の力士状態で呼吸がムフーッて
なって喋れなかったのが真相ですが)。

その日はレアな3店舗のあいがけなんかも食べ
れたりとかできるんでオススメです!っていう
かほとんどそっち目的で来る方が多いに決まっ
てる予報絶賛発令中ですね。

10月18日のお昼12時半ロフトプラスワンwest
で開催されますのでご興味持たれた方は是非。
その前に10月11日のお昼にカレー事情聴取で
出店しますのでこちらもヨロシクお願いします。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒空心菜、くわい¥750
肉カリー⇒あさりキーマYY¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

トークライブ

どーも!

先日久しぶりに夜のミナミに行ったんです
けど賑やかですね。
コワモテの人もいっぱいいててそんなとこ
で迷子になって死にそうでした。
昔遊んでたノイズミュージック界の伝説店
Bar NOISEの近所とかウロウロしてました。
昔はそっちゅう来てたのに完全に土地勘
消えててナチュラルに迷子でした。

まーなんとか目的地のLOFTプラスワン
には辿りつくことができました。
なぜか事故物件ナイトというトークライブ
を観覧しました。
このLOFTプラスワンでカレーのトーク
ライブをやる計画が現在もちあがって
まして、ちゃんと決まったらここにで
も書きます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、しめじ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ペス

どーも!

だいぶん涼しくなってきましたが中途半端
な気温なのでエアコンの設定温度に迷いが
ありまして気がついたらなるべくエアコン
の風直撃シートに着席されておられるお客
さんには寒くないですかとお尋ねします。
その際はご遠慮なくお申し出ください。
その際でなくても寒かったりしたら言うて
ください。

もう少ししたらエアコン無しでいける季節
がきて電気代一気にやすくなるんですけど
それも束の間また暖房でやられます。
電気代が家賃の半分くらいなりますから。
なかなかの出費です。
自家発電したい、ペスほしい(※ ハゲ丸くん
参照 )。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、袋茸¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

お知らせ

どーも!

シルバーウィークの営業日のお知らせです。
9/20〜24まで連休いただきます。
あと5日営業したら連休や、がんばろう的
な気合いが入るというもんです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ゴボウ、ホウレン草¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏
キーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

2 / 512345