9月2015

歩くん暇

どーも!

オープン以来鍋を久しぶりに新調しました。
約3年前オープン準備の時に利用した道具屋筋
にある商店で買いました。
鍋四個とスパイスミルをかったら結構な重量
になったのでついついタクシーに乗ってしま
って結果高い買い物になりました。
すぐタクシーに悪い乗る癖がぬけません。

歩くのは嫌いじゃないんです。
歩いてる間の時間が暇で耐えれないんです。
時間のムダ感が耐えれない。
これが理由です。
歩きながらスマホとかモラル的にどうとか
ではなく単純に面倒で嫌いです。
歩きながら本を読むとかにいたってはまず
歩いてなくても本読まんのに歩きながら
とかまず無しですよね。

そうなると残すは歩きながらガムを噛む
orハイチュウを食べる、にいきつきました。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、カリフラワー¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

三行ブログ

どーも!

昨日中央大通りを歩いてたら銀杏の香りが
してきたなと秋を感じた気になってたら
背後に陣取ったホームレス臭でした。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

二行ブログ

どーも!

なんか急に涼しくなって過ごしやすく
なりましたね。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ゴボウ、えのき茸¥750
肉カリー⇒あさりキーマYY¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

一行ブログ

どーも!

ちょっと久しぶりにラムカルビいきます!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒うすあげ、ツルムラサキ¥750
肉カリー⇒ラムカルビのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

本日休業

本日台風の影響により休業します。
誠に申し訳ありませんがよろしくお願い
します。

3 / 512345