9月2015

ワンダー

どーも!

本日15:50より関西テレビのワンダーという
番組で塔店が紹介されます。
アンガールズが裏谷四を探検します。
ちなみにアンガールズの田中さんと同じ名
なので勝手に親近感持ってました。
お時間合いましたら観てみてください。
カットされてボクが全く出てこなかったら
ごめんなさい。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、袋茸¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ローカル

どーも!

ボク関目とか森小路とかっていう所謂
ローカルな地域に住んでるんですけど
今の商売はじめるまえはこの辺のお店
で飲み歩いたりしてました。
でも今は酒が弱くなったせいもあって
全然関目界隈のお店情報に疎くなって
しまいました。
この辺りでいいとこもし知ってる人い
てはったら誰か教えてください。
お礼にボクもオススメのお店教えます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、しめじ¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

テレビで言うてた

どーも!

今週は雨ばっかりでしたが今日は全国的に
いいお天気だそうです。
ってさっきテレビで言うてました。

最後に一言、ブログは手を抜いてもカレー
は手を抜きまへん。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、エリンギ¥750
肉カリー⇒アサリキーマYY¥850
※YYは柚子胡椒ヨーグルトソースの略す。

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

復活シリーズ

どーも!

最近新作やらないですね、ってあるお客さん
にまあ期待も込めて言ってくれたんでしょう
けど。

新作に関しては常日頃からアンテナはってる
つもりですけど、ろくなアイデアもないのに
無理してやる必要はないと思っています。
なんとなくですけどもう今年は新作が出る
気がしないんです。
その代わりといってはなんですが今年は最近
やってなかったメニューを復活させること
で新作の穴を埋める作戦です。
今日もそのやつです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒豆腐、えのき茸¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

カレーブッキング

どーも!

ちょっと先の話ですが10月11日のカレー
事情聴取のお昼の部に出店することになり
ました。
いまから楽しみです。
この日のカレー屋さんのブッキング担当させ
てもらったので結果知り合いのお店ばっかり
になり尚更楽しみです、特に打ち上げが。

また詳細はフライヤーできたらお店の方に
置きますのでご参照ください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、オクラ¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

4 / 512345