9月2015

短パンやめた

どーも!

もう昨日から9月という事で現在は四捨五入
すると秋ということになりますので今年の
夏一回も短パンを履かないという自分の中
で打ち立てた目標を達成できました。
もう40なんでね、短パンはやめとこと。
実際年齢なんて関係なくて自分が気に入っ
たもん身につけとけばいいんですけどなん
なくそんな気分で勝俣テイスト封印で。

脚が異常に白くてみっともなくて出せない
というのが真相というのは内緒の話です。
ほんまこの夏どっこも行ってないのでっ
ていうかクーラーきいてないとこ避けて
ましたからそら色白になりますわ。
完全クーラー病です、クーラー中毒。

そして電気代の請求書見てガクブル。
毎年これの繰り返しです。
もう自家発電したいくらいです。
ペスに自転車発電機で発電させたいくら
い(ツルピカハゲ丸くん参照)に電気代
が痛いです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ツルムラサキ、袋茸¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

暑いの終われ

どーも!

なんか今週は雨ばっかりみたいですけど、
これが過ぎたら涼しくなるんでしょうか
って知らんすねそんなもん!
まー涼しくなったらええなという希望です。
単なるおっさんの切なる願いです。

暑いのでええことほとんどないですからね。
逆にデメリット挙げたらキリないですよ。
まず不快。
そしてエアコンのせいで電気代高い。
そして暑い。
最後のは書く意味あんのかって感じですが。

逆にメリット挙げますと、
ビールが売れる。
ただうちの店ビール無ーし!( 鈴木杏樹の
食べてくれる人無ーし!のオマージュ )

あ、ビール呑みたい方は近所のコンビニで
買ってきて持ち込みオーケーですから。
空き缶は持ち帰りお願いします。
あとお水用のコップ使わないでください。
ルールはそれだけたのんます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、厚揚げ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

5 / 512345