10月2015

連休

どーも!

今日営業したら3連休ですわい。
これが待ち遠し過ぎて今週なんか長く感じ
るくらいでした。
実際は仕込みとかその他諸々の用事で店に
は来ないとあかんのですけどなんか嬉しい
もんです。
オープンの時間に縛られることがないだけ
気が楽です。
という事で明日の日曜日から来週の火曜日
までお休みいただきますのでヨロシクお願
いします。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒水菜、豆腐¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

フェアに

どーも!

来週の事なのでまた直前にもお知らせします
が11/2の月曜日はお休みいただきます。
その次の日の火曜日は祝日ですので、今週の
日曜日から3連休となります。
ご了承くださいませ。

で、今日の肉カリーは先週の土曜日に新作
としてやりましたメニューです。
土曜日しか来られないお客さんもおられる
と同時に平日しか来られないお客さんもおら
れますのでそこはフェアにいきますよ。

もうすでに一回やってますから新作とは言え
ませんが逆の言い方をするとまだ一回しか
やってませんので準新作といったところです。
準新作を是非ヨロシクお願いします。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、くわい¥750
肉カリー⇒せせりゴボウキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ネットで買い過ぎ

どーも!

立ち仕事なので慢性的に足の裏の真ん中の
くぼんだあたり、即ち土踏まずが痛いので
青竹踏みが欲しいなと思ったもののどこで
売ってるのか考えてもよく分からないので
ネットで調べてなんとか商品が見つかって
結局Amazonで買う罠。

このパターン最近多すぎ。
Amazon便利ですけど個人的な買い物って
最近ネットでしかしてません。
ネットで買い物ばっかりしてると欲しい
商品をお店で買うとしたらどのジャンルの
店にそれが置いてるのかわからなくなって
きました。
まーネットで買うからいいけど。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒春菊、袋茸¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

球道くん

どーも!

昨日はうっかりしてて2時頃売り切れた時点
でTwitterでお知らせしなければいけない
のに完全に忘れてました。
すみません。

全ては元阪神コーチの中西清起が行方不明
という衝撃的なニュースが実は淡路島で釣り
をしていたというオチに由来する脱力感に
より完全にTwitterの存在を忘れた為です。

以後球道くんには気をつけます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒エリンギ、小松菜¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

映画

どーも!

連日のバックトゥザフューチャーのマーティと
ドクが過去からやってくる的なニュースをみて
たら久しぶりに映画観たくなって一気にpart1
から3まで観ました。
この時代の映画おもしろいですね。
自分が子供の頃に観た映画は懐かしいのもあ
ってハマります。

グーニーズも観たいしゴーストバスターズとか
も観たいしクロコダイルダンディとかも今観
たら相当ヤバそう。
カルトでマニアックな映画もいいですけど
こうゆう商業的に成功してるメジャーな映画
をあえて避けてきたので久しぶりに観てみる
と逆に新鮮でいいですね。

特にグーニーズはファミコン版グーニーズに
夢中になり過ぎて長時間プレイにテレビが
耐えられずに壊れてしまって親に怒られた
という思い入れもひとしおな作品です。
(その後ファミコンのアダプターにタイマー
機能付き鍵を取り付けられてしまいました
がその鍵を解除する裏技を発見してしまい
無事ファミコンはコッソリやってました。
因みにその裏技とはコンセントをさしたり
抜いたりを高速でやるというアナログな
物でした。)

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒水菜、厚揚げ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 512345