10月2015

祭り

どーも!

昨日は地元の祭りでくたびれました。
でもだんじりはおもしろいです。
でもくたびれた。
週のはじめでいきなり疲れてますけど
なんとか気合いでのりきりたいです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、ホウレン草¥750
肉カリー⇒ラムカルビのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

新x喪x愚x喪x愚x牛x蒡

どーも!

超久しぶりに新作いきます!
新作ゆーてもこないだのカレー事情聴取の時
にやった喪x愚x喪x愚x牛x蒡の改良版です。
さすがにお店ではフライヤーのデザイナー
さんから文字化けと思われたほどのいかつい
ネーミングはあかんやろという事でメニュー
名を改めてのお店初登場です。
そういう意味での新作です。

ひね鶏のせせりのミンチとゴボウのマリア
ージュをお楽しみください。
マリアージュていっぺん言ってみたかった。
せせりの野性味とゴボウの土っぽい田舎感
がマッチしていると思います。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ツルムラサキ、エリンギ¥750
肉カリー⇒せせりゴボウキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

水差しおニュー

どーも!

3年以上使用していた緑色のアクリル製の
水差しが割れたので今度はピンク色の同じ
型の物に買い替えました。
緑からピンクになっても誰も気づかない
もんですね。
髪型の変化に気付いてもらえず機嫌が悪く
なる女子の心境でした。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒空心菜、豆腐¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

因果

どーも!

昨日は昔のバンドマン時代の友人がご来店。
多分15年ぶりくらいですけど全然変わって
なくて当時のノリで久しぶりに爆笑しました。
お互い親になったくらいで本質的にはあまり
変化してない事を再確認できました。

実はその友人は整理券が出るほどの某人気
カレー店の実姉なんです。
なんの因果か神様のイタズラか。
こんな奇遇なことが何故か多過ぎるカレー
店主の日常おそろしや。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒うすあげ、袋茸¥750
肉カリー⇒あさりキーマYY¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

BTF

どーも!

今日はなんと映画バックトゥザフューチャーの
マーティとドクが過去からやってくる日らしい
ですね。
クリストファーロイドはさておきマイケルJフォ
ックスもまあまあええ歳になってますけど。
ウィールが無い宙に浮いてるスケボー間に合い
ませんでした。

しかしこんな記念すべき日は未来、すなわち
スペースエイジをテーマにした塔店でカレー
を食べる、というのが小粋かと思われます。
店に置いてるインテリアはバックトゥザフュ
ーチャーが制作された時期よりもっと前の物
ばかりですが。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、しめじ¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

2 / 512345