10月2015

ヒヤヒヤ

どーも!

昨日はいつも通り11:30にオープンして
12時くらいまでちょっとわちゃわちゃー
ってなってそっから一番忙しいはずの
ピークタイムが異様に落ち着いてて今日
は下手したら余るなーって危機感を抱き
つつそこから14:30くらいまでパラパラ
っと満席にならんままなんとか完売と
いう変な日でした。
イベントのあとはこんなんよくあるん
ですけどヒヤヒヤしました。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、ムラサキ芋¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

次の日曜日も

どーも!

日曜日は久しぶりにカレー事情聴取に出店
しましてご来場されたお客様方には厚く御礼
申し上げます。
お陰様でカレー事情聴取の動員記録をうちた
てたそうです。

打ち上げでは参加店舗全ての店主さん+普段
お付き合いのあるカレー店の店主さんもかけ
つけてくださり大いに盛り上がりました。
普段お酒をあまり飲まないんですがつい飲み
過ぎて次の日ちょっとしんどかったですが
子供との約束を守るためスポッチャにチャリ
で行っていいパパを演じてみました。

この子たちは前日にカレー事情聴取という
イベントで暴走族のカッコをしてカレーを
配膳している父の姿を知りません。
一生知らない方がいいでしょうから墓場
まで持って行こうと思います。

それでいて次の日曜日のロフトプラスワン
のトークライブはまた特攻服を着ていこ
うと企んでおります。
アホな父を許して。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、袋茸¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

運ちゃんウザ

どーも!

ただいまタクシーの中でこれ書いてますけど
タクの運ちゃんウザいくらい話しかけてきて
て集中できひんから告知のみで堪忍してくだ
さい。

明日なんですけど11日カレー事情聴取に
出店します。
お昼12時から福島玉川の湯野美術館にて。
この日のお昼の部は僭越ながらこの私めが
ブッキングさせていただきました。
手前味噌ですが皆様にお楽しみいただける
内容になったと思います。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、エリンギ¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏
キーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ご近所

どーも!

ついにご近所でワッツマフィンの実店舗が
オープンしますね。楽しみですね。
カレーのイベントとか参加しがちなカレー
好きな方なら出店してはるのを見た事ある
人もいてると思います。
10日グランドオープンらしいです。
ボクもその日の営業終わりでかけつけたい
と思います。
かけつける言うても徒歩30秒くらいです
けどかけつけます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ツルムラサキ、しめじ¥750
肉カリー⇒ラムカルビのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

才能

どーも!

昨日はOさん才能を発揮していただきあり
がとうございました。
ここで言う才能とはお酒を基本飲まなくて
普通免許と車を持ってる事を指します。
車はもちろん原チャリ免許しか持っていな
い自分にとってこの才能はイチローの
動体視力とか山下清の貼り絵のセンスに
匹敵しますね。間違いなく。

しかもボクなんて21の時に原チャリの免許
とりに行ってますからね。
21にして人生初の免許が原チャリ。
普通免許とったら自動的に原チャリの免許
貰えんのに原チャリだけ取りにいきました。
今思うとわけわからんすね。

40年生きてきて唯一持ってる資格が原チャリ
免許、ある意味自慢です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒空心菜、えのき茸¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

4 / 512345