10月2015

US

どーも!

久々にあさりキーマの梅しそのんやります!
最近YY(柚子胡椒ヨーグルト)ばっかりでし
たので超久々に梅しそいきます!
柚子胡椒ヨーグルトがYYならこの梅しそは
USです。
U=梅
S=しそ
と、いうことです。

USといえば昨日アメリカ人の観光客の方が
ご来店されましたが英語苦手なもんで注文
とるだけでも苦労しました。
英語はちゃんとやっとかんとあかんなと
痛感しました。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、オクラ¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

いよいよ

どーも!

今週の日曜日11日なんですけどいよいよ
カレー事情聴取に出店します。
この日は生意気にもボクがブッキングを
させてもらいましてなんとこの日に出店
しますワッツマフィンが前日の10日にうちの
お店のすぐ近くに実店舗オープンします。

楽しみです。
オープンの次の日にいきなりイベント出店
でお休みするという大物っぷりに期待大。
時々夜営業もするらしいですので遠い方も
いけますね!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒袋茸、ホウレン草¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

旭区ラブ

どーも!

先週土曜日は次女の保育園の運動会でお休み
しておりました。
そして地元千林でカレー食べたり買い物と
かしたり旭区から一歩も出ない地産地消に
つとめる二連休でした。
地産地消の意味はき違えてる感否めません
が。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒エリンギ、くわい¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

どしどし

どーも!

以前告知しました通り10/3土曜日は子供の
運動会のためお休みします。
勝手言いまして申し訳ありません。
よって今日は今週の営業最終日です。
どしどしお越しくださいませ。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ツルムラサキ、豆腐¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

袖迷う

どーも!

今日から10月、秋なんで袖の長さに迷う
季節ですね。
迷ったらとりあえず朝方は冷え込むので
朝長袖、午後から半袖に着替える。
そんなボクの袖事情です。

世界一誰も興味を持たない内容でした。
誰が他人の袖に興味持つねん。
袖には興味なくともカレーはひとつ
興味持ってください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、うすあげ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

5 / 512345