11月2015

準新作

どーも!

最近のメニューで一番新しいのいきます。
TSUTAYA的に準新作です。
気がついたらやってなかったので。
ゴボウの良い意味で土感がなんか安心する
日本人の日本人による地球人の為のカレー。
意味わからんでしょ、ボクもようわかりま
せんもん。
週の頭からわかりませんもん言われてもね。
なんとなくニュアンスでくんだって下さい。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒くわい、ホウレン草¥750
肉カリー⇒ゴボウせせりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

トイレクラッシュ

どーも!

昨日の営業中くらいからトイレが故障して
しまい使用できません。
もしかしたら明日にはなおってるかもです
が多分無理っぽいです。
トイレが近い方は済ましてからご来店いた
だくようお願いします。

飲食店のブログらしからぬ冒頭からトイレ
の話題で申し訳ないですが本題いきます。
今日の肉カリーは常連様のリクエストで
ありまして今週の水曜日にホルモンのん
やったとこやのにえらい間隔せまいなと
お思いの方へ、そうゆうことです。
ホルモン好きの方は是非おこしやす。
ホルモン苦手な方は今日はやめといた方
がいいかもです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ツルムラサキ、えのき茸¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

サンドバッグ

どーも!

こないだ知人宅にあったサンドバッグ久しぶ
りに叩いたんですけど気持ち良かったー!
何故に知人宅にサンドバッグがあるのか、
何故にそれが気持ちいいのか謎は深まる
ばかりでしょうがそういう事です、何故か。

その昔童貞バリバリの学生時代ボクシング
をはじめ格闘技に夢中になっていた時代が
あってお年玉を貯めて購入したサンドバッグ
を自分の部屋に設置しておりました。
同世代の中高生でそんな小遣いの使い方を
していたのは自分くらいのもんだと自負して
おります。

その頃は毎日サンドバッグ打ちが日課でした。
因みにその頃の愛読書はボクシングマガジン
、ワールドボクシング、週プロ、ゴングに
加えボクシング入門とラインナップだけで
も格闘技大好きっ子とわかるほどでした。
ペンネーム格闘技大好きっ子にしたい程に。

そんな少年時代の思い出とリンクしたせい
でサンドバッグ打ちが気持ちよく感じたとか
じゃなくそこらへんにいるおっさんによく
ある中年のストレス発散としてシンプルに
気持ちよかったです。
また近々やりたい。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、オクラ¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

なんかやらかす

どーも!

こないだの連休中に久しぶりにマッサージに
行ったんですけど自宅の近所やのに訳あって
行きにくくなってました。
前にも書いたかもわかりませんが前回あまり
にも気持ちよくてうとうとしてしまったせい
か放屁してしまいました。
あれ絶対バレてましたわ。
ちっちゃい音でヒーリングミュージックが流
れる店内でぷーって鳴り響きましたから。
ちょっとウーハー気味のヤツ。
相手も大人なんで見て見ぬふりと同時に臭っ
て臭わないふりをしてくれてましたけど。

今回はそんな失敗はできんと心がけてのぞみ
ましたがやはりうとうとして軽く寝てしまい
ましたがなんとか放屁はまぬがれました。
時間がきて今回はぷーってやらんで済んだと
安心してうつ伏せの状態から顔上げたら枕と
ボクの口をヨダレの糸がツーってなってしま
ってました。
思わずマッサージの兄ちゃんの顔見たら顔面
ひきつってました。
完全に笑いこらえてるヤツ。
毎回なんかやらかします。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

連休明け

どーも!

連休明けちょっと寒いですね。
風邪などお気をつけください。
この3連休は家でゆっくりしたかったんです
がなにかと用事があって結局店には毎日何
かしら行ってました。
マジメですね、ボク。
休みでも仕事場に立ち寄るとか。
マジメ以外の何者でもないですね。
もうカミングアウトします、ボクマジメです。

そしてこの三日間はオール外食でした。
普段なかなか場所的に行けないお店も行け
て有意義な過ごし方できました。
そしてまたしても大阪市内から出ることが
なかった連休でした。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、豆腐¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 512345