11月2015

お休みのお知らせ

24日(火)までお休みいただいております。
25日よりまたヨロシクお願いします。

一人暮らし(3日)

どーも!

今日からボク以外の家のもんが千葉の浦安
にある某ねずみ王国へ行くので3日ほど一人
暮らしになります。
ボクは何故に同行しないかというと友人の
結婚パーティーとか仕事があるからであって
決して孤立しているとか軽いイジメとかでは
ありませんのでご心配なく。

この三日間かなり時間の使い方が自由になる
と思われますがそのほとんどが睡眠に奪われ
る気がします。
なぜならこれを書いてる今もめちゃくちゃ眠
たいので。

カレー屋はじめてから人生で最も働いてるの
と同時に生活のリズムが一定になり過ぎた為
に毎日同じ時間に眠たくなってあまり夜更か
しできない身体になってしまいました。
知らぬ間に特技がいつでも寝れるというのび
太くん状態です。

小学生ののび太くんと同じ特技を持つ40歳の
おっさんのブログでした。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、オクラ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

お詫び

どーも!

昨日は臨時休業してしまいまして申し訳あり
ませんでした。
夏の疲れとここ最近の寝不足がたたったよう
で珍しく発熱してしまいました。
1日休養したら熱も下がり体調も復活しまし
たので今日からまたひとつヨロシクお願い
します。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、えのき茸¥750
肉カリー⇒あさりキーマYY¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

本日臨時休業

本日事情により休業します。
ご迷惑おかけしますがよろしく
お願いします。

ヒヤヒヤ

どーも!

昨日に引き続き今日も一日中雨のようですが
待つのが嫌いな方はこんな日がオススメです。
昨日なんかも満席なったん一瞬でしたから。
あとはパラパラでなんとか売り切れました
けど途中ヒヤヒヤでした。

雨に加えて寒くなってくると客足も寒なって
ボクの財布も寒くなるっちゅう寸法ですわ。
なに上手いこと言うてんねん的な。
全然上手ないですけどね。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏キーマ
¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

2 / 512345