11月2015

安心してください

どーも!

最近iPhoneのケースをデロリアンの形の
やつにしたんですけどこれ馬鹿デカくて
知らん人が見たら変態と思うことうけあ
いな感じなんですけど気に入ってます。
ピンとこない人は「デロリアン クレイジ
ーケース」でググッてみてください。

会う人会う人突っ込まれてます。
いきなり手の平サイズのミニカー耳にあ
てて話してる人が視界に入ってきたら
ちょっと目をそらしたくなりますよね。
そらそうです。
でも安心してください、電話です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒水菜、厚揚げ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

wel07復活

どーも!

先週の土曜日の営業終わりのことなんです
けどCDプレーヤーが壊れてから大活躍の
ウェルトロン2007のチューニングのとこ
の光るとこが光らなくなってたの勝手に
なおってくれて嬉しいです。
ここ見た目的に結構重要でどうしようか
と悩みの種やったんで。
アナログ家電は使わんかったら傷みが早く
なる気がしますね。
ラジオとしてですが最近使ってるから勝手
になおったのかもしれません。
アナログ家電の自然治癒力なめてました。
これで今週も頑張れそうです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、くわい¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

お願い

どーも!

前にもちょっと書きましたが何人かでご来店
される際は全員揃ってからお並びください。
並びがない場合はそのまま入店していただい
て結構ですがお連れの方が来られるまでに
他のお客が入店された場合はそのお客を優先
させていただきます。

昨日もそんな人(あえてお客と書かないのは
うちの店でお金を使ってない人はお客ではな
いからです)が来られまして丁寧に説明した
んですけど何も告げずに帰ってました。
まー常識なんでね、こんな常識も理解できな
い人が何しようと特に驚かないですけど。

でも腹立つから財布落とせ、そんで駐禁切ら
れろ、そんで風邪ひけって思いました。

そんな人は滅多にいなくてほとんどのお客は
ルールを守っていただいておりまして感謝の
気持ちです。
順番抜かしなんかされたら誰でもいい気しま
せんもんね。

因みに今日は朝から雨っぽいので並ぶどころ
かヒマ予報発令中です。
落ち着いてまったり召しあがりたい方は是非
お越しください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、豆腐¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

治った?っぽい

どーも!

CDプレーヤーが壊れてから3日目の営業を
迎えようとしていますが昨日の夜なんとなく
プレーヤーの再生ボタンを押したら普通に
音楽聴けました。
勝手に治ったのか?
それともあれは怪奇現象やったのか(呪)?

兎に角これで治ったという事にしときたい!
今日の営業中ラジオが流れてたらまた壊れた
と思っていただいて正解です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒水菜、うすあげ¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

FM

どーも!

昨日の朝の仕込み中に突然CDプレーヤーが
壊れたので新しいプレーヤーが入るまで暫く
の間BGMはラジオになります。
昨日の営業も勿論ラジオでのりきったんです
がやはりBGMがFMに変わるといつもとは
雰囲気も変わりまして僕的にはガソリンスタ
ンドっぽく感じて新鮮でした。

交通情報とか天気予報が突然ぶっこまれるの
とか普段の営業でまずないですからある意味
レアな光景かと思います。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒くわい、袋茸¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

3 / 512345