11月2015

マジ歌選手権おもろすぎる

どーも!

昨日は仕込みでやる事いっぱいあったので
休憩ほぼ無しで急いでやったのにいつもより
30分くらいしか短縮できんかったです。
こんなんやったら最近個人的にリブームな
マジ歌選手権の動画でも観ながらだらだら
やればよかったです。
折角Wi-Fi導入したことやし。
所謂疲れただけ。
疲れたので今日はこのへんで。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、えのき茸¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

そろそろ

どーも!

今年こそは忘年会を兼ねてバービールせんと
あかんなーなどと考えつつほんまにやるんや
ったらそろそろ準備に取り掛からんとなー
などと計画しています。
またちゃんと決まったら報告します。

バービール=バビルの塔の夜営業。カレー
はあったりなかったり。ビールメインの大人
の社交界。シャッターが半分閉まっているの
で大変入りにくいがそれでも威風堂々と入っ
てこれる精神力の強さが求められる。
(wikipedia抜粋、嘘)

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、オクラ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

Twitter要チェック

どーも!

金曜土曜と売り切れをお知らせするツイート
をしていませんてました。
なぜなら売り切れてないからでした。
なんと2日連続で一食余るという奇跡。
一食残す方が完売するよりある意味難しい
事やと思います。

一応売り切れない限りは15時までの営業
時間ですので最後までカレーがある方が
お店的にはいい事と考える事もできます。

売り切れツイートするときは最後のカレー
をお出しした直後になるべくするように
してますので14時以降にご来店の際は
Twitterのチェックのほうヨロシクお願い
します。
要チェックや!です!
アカウントは@TxOxBです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、ホウレン草¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏
キーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

Wi-Fi導入

どーも!

やっとwifiの工事をしてもらいました。
これで制限を気にせずネットつなぎ放題。
昨日なんか仕込みしながらマネーの虎神回
3放送分一気に見てやりましたよ。

因みに今日の営業終わりの作業はガチンコ
ラーメン道一気に見てやろうと企んでます。
佐野さいこー。
神輿やないんやからの名シーン見たろ。
分かる人しか分からんですね、これ。

元テレのダンス甲子園も観ないと。
昔のバラエティーは最高ですね。
仕込みははかどらなくなって帰宅時間に
響くのが難点です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒大豆ミート、袋茸¥750
肉カリー⇒ラムカルビのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

忘れ物

どーも!

色々忘れ物ありますよー。
取りに来てくださいねー。
オレンジ色のハンドタオルとかサングラス
とかあと一見スマホっぽい般若心経のお守り
みたいなやつ(かなり前からあります。物が
物だけに棄てるわけにもいかず)とか。

これ以上長いこと保管するわけにもいかない
ってとこまできたら近所の眉毛ない人が店主
のカレー屋さんに客として行ってわざと忘れ
てきたろかな。
それはあかんすね、ジョークです。
アメリカンジョークです。
まるいごめん。
反省したふりでした。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、うすあげ¥750
肉カリー⇒あさりキーマYY¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

4 / 512345