11月2015

寒暖差

どーも!

朝めっちゃ寒いからロンTの上にパーカー着て
コートも着たら夜帰る時めっちゃ暑いです。
朝晩の気温差ありまくりで。
寒いんやったら一日中寒くしとってもらわん
と今の時期は中途半端でいかんですな。

因みにピタッとしたタイプのロンTの腕の
とこ見てたら獣神サンダーライガーを思い
出してしまうのはボクだけじゃないはず。
もっと因みにピタッとしたタイプのモモヒキ
のくるぶし付近を眺めてるとTAKAみちのく
を思い出してしまうのはボクだけじゃない
はず。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、しめじ¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

安心の味

どーも!

飛び石の真ん中を休んで3連休にしたかい
あってお陰様で充分に休息できました。
ここ最近は営業以外の時間も用事が重なり
心身共に疲労困憊しておりました。

そして昨日はこの休日を利用してやっと久
しぶりに近所にある好きなラーメン屋さん
に行くことができました。
ここのラーメン屋さんは若い頃から好きな
とこの分家でモンゴル人の方が任せられて
いたんですけど長らく訪問していない間に
違う人にかわってました(多分またモンゴル
人と思われます。)
味は変わってなくて安心しました。
うまいまずいのベクトル上ではなく安心の
味です。
ラーメンフリークの方には賛否両論あると
思われる所謂化学な味ですが。
疲れたらまた行こう。
中国のでかい川の名前の店です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、オクラ¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

5 / 512345