12月2015

オイスター解禁

どーも!

本日26日、2015年の最終営業です。
今年もお世話になりました。
そんな最終営業には何がええかなと色々考え
えおりましたところそろそろここに来ての
オイスターキーマ解禁がおもしろいかなと。
例年より遅めの解禁ですが牡蠣ヘッズの方
にはお待たせしました。

そして来年は7日からの営業になります。
そして来年こちらでもあらためてお知らせ
させていただくと思いますが来年から定休
日を変更します。
月、日、祝を定休日にします。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、豆腐¥750
肉カリー⇒オイスターキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

カオス聖夜

どーも!

今年の営業もあと2日!
毎日こんなカウントダウンしてる気がします
けれどもしょうがないです。
書く事なんもないんで。
クリスマスがどないしてん、これが今のボク
の正直な心境ですから。

昨日のクリスマスイブなんて仕込みしながら
遊びに来てたワッツマフィン兄貴とひたすら
タイマンでカオスな大喜利してました。
そんで帰って家で豚丼食いました。
聖夜にアンチでカオスな自分の行動に硬派
がにじみ出てる感がきらいじゃないです。
半分リア充に対する負け惜しみです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、カリフラワー¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

カレー健康法

どーも!

あと今年の営業も残すところあと3日となり
ましたが今年一年気がつけば1回も風邪をひく
事なくここまできています。
これは間違いなくカレーを食べてるおかげと
思います。
カレーって凄いすね。
カレー健康法皆さんにもオススメします。

そして今日はクリスマスイブですがそんな事
には一切触れずに今日のブログを締めくくり
たいと思います。
ド硬派です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、袋茸¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

あと4日

どーも!

今年の営業も今日入れてあと4日!
あとちょっとですなー!
あとちょっとやのに昨日休んでしまって
すんません!!
のっぴきならん用事がありまして!

用事というのは子供を病院に連れて行くと
いう名のミッションでしたが先生がクソ
生意気過ぎてムカついたのでタメ口対応
してやりましたわい。

自分より年下やと偉そうにしたがる人って
一体なんなんですかねー。
偶然自分の親がボクの親より早く中出し
交尾しただけで偉そうにできるってどんな
神経してんでしょうねー!
まーどーでもいーですけど!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒くわい、ホウレン草¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

本日休業

本日所用により休業します。
ご迷惑をおかけしますがヨロシク
お願いします。

1 / 512345