1月2016

ゴージャス

どーも!

蟹いきます!ずわい蟹!
高コスト高たんぱく低カロリー!
高たんぱく低カロリーのとこは適当に書いた
んでウソかもわかりませんけど高コストの
とこは間違いありません。
ゴージャス気分を味わいたい方は是非!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒菜花、ゴボウ¥750
肉カリー⇒ずわい蟹のキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

雨嫌や

どーも!

今日は一日中ぐずぐず天気で嫌やわーって
ストレートに気持ちをぶつけてみたい程に
嫌なんですけど頑張っていかなあかんなー
言うとりますけどほんまに雨嫌や。

まー雨も降らんと水不足やら農作物に影響
出たりしてある程度は目つむったらんと
あかんことくらい大人なんで分かってる
つもりなんですけどそれを差し引いても
雨嫌やってなりますわ。
ただでさえ先日の大寒波で野菜の価格が
高騰してますからそんなわがままも言って
られないのも承知の上で雨嫌や。

もはや雨嫌やって言いたいだけみたいに
なってきててヤバいですね。
今まで何度もこのブログで口が酸っぱく
なるくらいお伝えしてますけどゆったり
お食事されたい方は比較的忙しくならない
雨の日をオススメします。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒豆腐、しめじ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ゲス

どーも!

インターネットって怖いですな!
芸能界でもSMAPやらベッキーやらなんや
かんや騒動が巻き起こっていますけども顔
見えへん思てネット上で好き勝手言うてる
人達見てたら笑けてきますね。

ボクはどうでも良すぎてというか全く興味
ないのでネット上で意見述べてる人達が
滑稽にみえてそっちの方が興味ありますわ。
ベッキーが実は現役風俗嬢で谷九のホテヘル
所属してるん発覚したとしても興味ないす。
今更ですけど匿名で物言うのは無責任とい
うか品がないというかなんですな。
言うてるお前はそないに言えるほど潔癖で
聖人君子なお方なのかと。

飲食でもそういったもんが少なからずあっ
たりして店に対して点数つけたりするサイト
が相変わらず変なカタチで影響力を持って
たりとかもうゲスの極みですわ、ここちょ
っとベッキーの件とかかってしもてますけど。

と、インターネット批判をインターネットで
やってしまっている自分がまたゲスの極み感
否めませんが。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、えのき茸¥750
肉カリー⇒ゴボウせせりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

古き良き

どーも!

ちょっと久しぶりにあさりキーマVintage
をやらさせていただきます!
今現在あさりキーマは梅しそとYY(柚子
胡椒ヨーグルト)とこのVintageの三種類
のラインナップなんですけどもこのVintage
は他のあさりキーマと決定的に何が違うか
といいますとあさりの量が多いです。

ですのであさりの風味なり食感をダイレ
クトに味わうにはこれが最適だと思いま
すので最近世界的に急増中のあさりヘッズ
には是非ご賞味いただきたい一品でござい
ます。

あと何故にVintageなのかとお問い合わせ
をいただきがちなんですけども理由は2つ
ほどありましてひとつは横文字がカッコイイ
、もしくは横文字をカッコイイと感じる世代
ど真ん中なので。
もうひとつはあさりキーマ登場当時のスタ
イル一番近いからです。
古き良き時代のあさりキーマを是非!
といってもたかだか4年弱の歴史です!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒春菊、うすあげ¥750
肉カリー⇒あさりキーマVintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

大寒波去った

どーも!

ここ何日か大寒波かなんかで凄い寒くて
外出るのおっくうでというか朝布団から
出るのも嫌なくらいでしたがそろそろ
急にですけど暖かくなるようで。
よかったよかった。
皆さま風邪などひかぬようお気をつけを。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒くわい、エリンギ¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 41234