2月2016

小銭不足中

どーも!

只今100円玉と50円玉が不足しており
ますので小銭あるよーって方は小銭で
支払っていただけると助かります!

実は昨日もギリギリなんとかいけました
が営業後レジに残った100円玉が3枚し
かありませんでした。
ヤバかったです。
とんでもなくたわいもない話ですが。

一週間の終わりのブログをお願い事と
とんでもなくたわいもない話でしめく
くってしまいました。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒春菊、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

走る

どーも!

今日は昨日までと一転して暖かくなるみたい
で嬉しいかぎりです。
寒いと動きが鈍りますし買い出し行くのも
ちょっとした気合いがいりますからね。

駅までいつもはダラダラ歩いて帰るんですが
ここ何日か異常に寒いかったので身体を温め
ようと走ってみたりとアナログな暖の取り方
をしたりしていました。
ボクのキャラを知ってる人はその光景を想像
するだけで笑えてしまう事でしょうけどこれ
マジです。

こう見えても中学生の頃にレスリング部に
所属していて毎朝走っていたお陰で長距離走
で学年トップに輝いた事もあります経歴の持
ち主ですので店から天満橋まで走るくらいで
は息が乱れる事もなかったです。
自分でもちょっと驚きでしたがまだまだいけ
るやんけとある意味自信にもなりました。

因みに昨日の朝も駅まで走りました。
おかげでいつもより2本早い電車にのること
ができました。
これは単純なやり方ですけど時間の使い方と
しては有効ですししかも健康的なのでせめて
飽きるまでは続けたいと思いました。
三日坊主になりませんように。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、菜の花¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

蟹頑張れ

どーも!

久しぶりにずわい蟹いきます!
今んとこうちの店で最大コストかかってる
鼻血も出んわ的なサービス的な商売度外視
的な的な的なやつです!
こんだけ的な言うても言い足りない的です!
昨日なんかこんなに寒いのにちょっとでも
コスト下げたろ思って晩の仕込み時にエア
コン切ってやってたくらいですから。

蟹って旨いから世界中の海で獲られまくっ
て数少なくなってそんで値段が高くなって
って理屈もわかるんですけど蟹もちょっと
は頑張れよって思いますよね。
昔っから食われ続けてるんやからこれは
オレらヤバいなって危機感持って産めよ
増やせよ富国強兵じゃないですけど交尾
しまくって数を安定させろよってボクなんか
は思いますけどね。
蟹全然根性ないやんって。
それか蟹のオスが草食系男子になりつつ
あるのかメスにヤ◯マンがいなさすぎる
のか。。。

蟹のメスさんお願いします、もうちょっと
尻軽くなったってください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、しめじ¥850
肉カリー⇒ずわい蟹のキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

マナー

どーも!

晩の仕込みしとったらたまにドアのガラスに
へばりついて覗き込んでくる人いてるんです
けどあれなんなんですかねー。
昨日も洗い物してたら思いっきり覗き込んで
る人いてたんで腹立つなーって思いながらも
濡れた手をタオルで拭いてまでして出て行く
のもアレなんでメンチきりたおしたらどっか
行きました。

マナーってもんがなってないですね、全く。
営業中ならまだしも営業後はプライベートな
時間なんでアホかってなりますよね。
しかもプライベートな時間言うても仕込み
とか片付けとかまだまだ仕事いっぱい残って
ますから仕事の邪魔すんな的な怒りがプラス
されて激怒に近い怒りになることうけあい
ですわ。
但し差し入れは歓迎です、人間とは勝手な
生き物ですので。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏
キーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

流行

どーも!

インフルエンザが流行ってますね。
うちの子のクラスもそいつのせいで学級閉鎖
になってますわ。
休みの子が多いと休みになるとかいまだに
意味が分からんのですけどそれが学級閉鎖
というもんなんですね。

結論としまして学級閉鎖とは意味わからん
もんということですね。
ボクはインフルエンザより学級閉鎖のシス
テムがこわいです。
学校という所は今も昔も相変わらずです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、エリンギ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

2 / 41234