2月2016

ゆったり

どーも!

今日は天気が良くないようなので土曜とは
いえゆったりした感じになることが予想され
ますのでゆったりしたい方は是非どうぞ。

因みに肉カリーは先週の土曜と同様タコぶつ
キーマYYやります。
土曜しか来れないお客様が多いのでなるべく
毎回土曜はカブらないように心がけています
が今週祝日があったのを完全に忘れてて金曜
やる予定のタコぶつがまたまた土曜になって
しまいました。
二週連続タコぶつのいきさつでした。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、水菜¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマYY¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

もう割れた

どーも!

こないだ買ったとこやのにチャリ漕いでる
時にスマホ落として画面もう割れて休日明け
というのにテンションだだ下がりです。
簡単に割れてんなよと言いたいです。
もしくは地面硬すぎやろがいと言いたい。
こんだけスマホ人口増えてんやから地面
コンクリートやめてゴムにせえと。
人のせいにしたくてたまらん気分です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、オクラ¥750
肉カリー⇒ゴボウせせりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

有森裕子

どーも!

今日営業したらまた明日木曜日は祝日なんで
すねー、いやありがたい。
もし自営業に有給あったら昨日今日と休みに
して5連休にしたいところですが休めば休む
ほど収入が減るという悲劇が待ち受けており
ますので休まず働かざるをえない現状です。

なんと働き者なのかと自分で自分を褒めて
あげたい、そんな有森裕子のような心境で
す。普通のことですけどね。
しかも例えが古いです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、ホウレン草¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

アピール

どーも!

一昨日のロフトプラスワンウエストでの
トークライブにご来場いただいたお客様は
ありがとうございました。
酒も入って好き放題発言してましたが正直
全部覚えてます。
酒のせいにしない男らしさアピールでした。

前回のVTRをチェックせずに挑みました
のでまた同じ話をしていないかが心配な
ところです。
男らしさアピールに引き続きまして繊細
さアピールでした。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒春菊、豆腐¥750
肉カリー⇒マトンキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

新作(タコ)

どーも!

超久しぶりに新作いきます!
新作といってもタコぶつキーマをちょっと
魔改造しましてちょっぴり和風なテイストに
仕上げました。
あさりキーマYYでもつかっております柚子
胡椒ヨーグルトソースと和山椒をきかした
鯔背で小粋なカレーです。
是非お試しを。

あと明日2/7ロフトプラスワンwestにおき
まして究極のカレートークライブに前回に
引き続き出演します。
なにぶんド素人が人前でお話するもんで
相変わらず噛み倒す&スベり倒すと思い
ますが是非こちらの方もヨロシクです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒エリンギ、ホウレン草¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマYY¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

3 / 41234