3月2016

有難い

どーも!

昨日の当ブログにおきまして釣り銭用の小銭
が不足している事を書いたら有難い事に小銭
で支払いをしてくださるお客さんが結構いら
してレジの中の釣り銭が営業前とほぼ変わら
ないくらいでした。
ほんま助かりました。
朝の占いで牡羊座1位獲っただけありますわ。

あ、ボク牡羊座です。
こないだ誕生日でした。
41歳になりました。
あんまりおめでとうって言われるの好きちゃ
うので過ぎてから報告するシャイボーイです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、カリフラワー¥750
肉カリー⇒あさりキーマVintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

慢性小銭不足

どーも!

落とし物のお知らせです。
昨日名刺入れの落とし物がありました。
保管しておりますので心当たりのある方は
ご連絡ください。

あと恒例になりました只今小銭不足の危機
に陥っております。
小銭いっぱいありますよって方は小銭で支払
いしていただけると助かります。
主に50円玉、100円玉が不足気味です。
因みに10円玉と500円玉は貯まり気味です。
ご協力のほどヨロシクです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒水菜、袋茸¥750
肉カリー⇒ゴボウせせりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

アピール

どーも!

昨日は月曜日で定休日なのですが店で仕込み
をしていたところまだ今年から月曜と日曜が
定休日になったことを知らずに来店される
お客さんが数組おられました。
こういうことがないようにもっとアピール
していかねばダメですね。
真剣に考えてみようと思います。

アピールついでに告知あります。
次の日曜4/3pineBrooklynにおきまして
13時より自転車と音楽とカレーのイベント
で出店します。
お時間合えば是非お越しください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、しめじ¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

今週ハード過ぎ

どーも!

今週は花粉症による寝不足&先日万博公園で
ボート漕いだりしたことによる筋肉痛等で
かなり疲労困憊です。
今日やったら定休日なのでなんとか気合いで
乗り切ります。
そして疲れてるので今日のブログはこのへんで。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒豆腐、春菊¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

花粉

どーも!

花粉症には辛い季節真っ只中ですがボクも
例に漏れずきまくってます。
なるべく薬を飲まずにもちこたえておった
のですけど睡眠に支障をきたすようになり
ましたのでこらたまらんと昨日から薬を飲
むようになりました。
なるべく薬は避けたいところなんですけど
安眠できないと仕事にも影響しますので
仕方なく飲む事にしました。

沖縄とか北海道には花粉がないらしいと
真偽の程は未確認なのでよくわかりません
がホンマなら羨ましいかぎりです。
花みたいなもんが粉撒き散らして人間様
を困らせるとは腹立たしいです。
花好きでも嫌いでもなかったですけどここ
までしつこいイヤキチ続けてくれるといつ
堪忍袋の緒がきれてもおかしないです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、エリンギ¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマYY¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 512345