3月2016

オイスター

どーも!

もうそろそろ春になりつつありますので冬
しかやらないオイスター最後にいっときます。
全然やってなかったですからね。
単に忘れてたんですけどすいません。

今日からまたちょっと寒くなるみたいなので
ちょうどいい機会かなと思いまして。
牡蠣の旨味が爆裂してます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、しめじ¥750
肉カリー⇒オイスターキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

書く事ない

どーも!

なんかうちの店が入ってるマンションの
オーナーが変わったそうで。
そうゆう事もありますよねーって感じなん
ですけどただ来年の確定申告に家賃書くとこ
面倒くさそうで今から嫌やなーってただそれ
だけなんです。
書く事あんまなかったので。

あと花粉がひどいですね。
PMとかもひどそうですし。
外出た瞬間ぐえーっくしょんってなってこれ
いよいよヤバいぞって。
これもただそれだけなんですけどね。
書く事なかったので。

毎日毎日書く事なんてそうそうないのでこれ
からはこんな事でも書いていこかなって。
そう思いまして。
今に始まった事ではないですけど。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

太ももパンパン

どーも!

3連休の初日は天気悪かったですがあとの
2日は天気回復して行楽日和でよかったで
す。ボクは日月休みですからいつも通りの
2連休でしたが子供連れてカレーEXPOを
開催している万博公園に行きましてカレー
を食べようと思いましたがチケット売り場
の長蛇の列を見て諦めて雰囲気だけ堪能
して子供の奴隷と化しました。

ボート乗ったりパビリオン見学したりと
それなりに楽しめました。
二人乗りのボートに乗ったんですが子供
の足がペダルに届かずボク一人が漕ぐ事
になったので後続のボートに当たらない
ように必死でした。
おかげで太ももパンパンです。

その直後おもしろ自転車コーナーてペダ
ルが異常に重たい3連結自転車を漕ぐよう
におねだりされて太ももがパンパンを超え
てバキバキになりました。
これからさらに時間差で筋肉痛がくる可能
性大なので覚悟しておきます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒菜の花、カリフラワー¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

4:6の確率

どーも!

最近週末雨率高いですね。
季節の変わり目なので仕方ないですけど今の
うちに思う存分雨降っていただいて桜が咲い
てる間は花びらが落ちないために降らないで
くれたらいいですが。
花見したいなーって毎年言うてますけど。

今年こそ中大江公園でやろかな。
やる確率4:6くらいですかね。
4やるで6やらないです。
去年は2:8でしたのでかなり確率UPです。

あまり前もって企画すると直前に突然やる気
無くなる悪い癖があるので直前に決めます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒水菜、エリンギ¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏キーマ
¥850
ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

夜の千林商店街

どーも!

昨夜遅く久しぶりに地元のメインストリート
であります千林商店街を歩いて帰りました。
22時をまわってましたので当然お店はどこ
も開いてないんですけどシャッターが閉じ
られたお店の前で寝てるホームレスを3人、
自転車で通り過ぎるホームレスと計4人の
ホームレスに遭遇しました。

この商店街は昼と夜の顔どんだけちゃう事
なっとんねんと思いましたね。
景気がわるいというのは恐ろしいです。
ヘルメットかぶったまま寝てるホームレス
なんて靴がどう見ても野球のスパイクでし
たからね。
なんちゅうコーディネートやねんと。
コーディネートなんて気にしてる場合じゃ
ないのは分かりますけど。
ほんま不景気は恐ろしいです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、しめじ¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマYY¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

2 / 512345