3月2016

一年マッハ

どーも!

嵐の確定申告が終わりましてもうゆうてる
間に桜が咲いて春の気候の心地よさに惚け
てたら梅雨がきた思たら夏がきて暑っつい
なーでも涼しなってきたなー秋やなーって
なって寒いなー冬やなーってなって一年が
早過ぎるわって思いますね、歳いくと。

こないだ確定申告した思とったら今年もう
この時期ですからね。
毎年やってますけどこの時期が最も一年の
早さが身に染みます。
子供の頃の一年て長かったのになーって。
ただ春休みは短く感じましたね。
もう終わりかい、て毎年言うてました。

そういえば最近大学生風なお客さんが多い
気がしてたのは春休み突入してるんですね。
大学の春休みは長いですからカレー好きの
大学生の皆さんは今のうちにカレー屋巡り
を楽しんでください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒ゴボウせせりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

終わった

どーも!

昨日は臨時休業ということでご迷惑をおかけ
してしまい申し訳ありませんでした。
ここ数日確定申告という一年で最も苦手な
作業で時間を取られ続けておりましたが一昨
日なんとか終わりました。
そのせいと言ってはなんですが仕込み作業が
出来ず昨日にやることになってしまい休まざ
るをえなくなったのが昨日の臨時休業の理由
ということです。
とりあえずは肩の荷がおりました。

ボクはハクション大魔王ばりに数字が苦手な
のでこういう作業が大嫌いなんです。
なので毎年毎年必ず来襲するこの確定申告と
いう敵と戦うストレスたるやもう皆様の想像
を超える血で血を洗うようなもしくは胃に穴
あくどころか胃が取れてしもたんちゃうかと
いうような心境なわけです。

兎にも角にも終わりましたので来年のこの
時期までは平穏な日々をおくります。
めちゃくちゃ大袈裟ですけど。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒菜の花、カリフラワー¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

本日休業

本日都合により休業します。
ご迷惑おかけして大変申し訳ありません。
明日水曜日よりまた宜しくお願いします。

目つき

どーも!

ボクは視力が悪いせいで目つきが悪いので
よくメンチ切られたとか怖いとかよく言わ
れますけど怖くないので安心していただき
たい。

見た目は野獣、中身は乙女で通ってます。
乙女は例えであってゲイではないです。
ゲイではない極み乙女です。

目つき悪いの気をつけよう。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ゴボウ、小松菜¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

腰きてる

どーも!

同業の方といってもカレー屋さんに限らず
もっと広い意味で同業の、すなわち飲食店
で調理に携わる人ならもれなくご理解して
いただけると思いますが腰が年々悪くなっ
てきていまして帰宅した途端に気が抜ける
せいかズキーンってなります。

前にも書いたと思いますが時間があいた時
などたまにマッサージ店でほぐしてもらい
に行きます。
これも前に書いたと思いますが施術中に気
持ちよすぎてウトウトしてしまった瞬間に
放屁してしまって密室でマッサージ師さん
と二人きりの状況で気まずい空気になった
ことがあるほどです。

ただ現在確定申告の作業等で時間が無さ過
ぎて全然行けてません。
この確定申告の為にマッサージ行けなくて
その結果腰いわしてしもて店休まなあかん
事になって税金とれんようなっても知らん
からなーと税務署への恨み節が炸裂しそう
です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒春菊、えのき茸¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

3 / 512345