3月2016

告知

どーも!

ちょっと先の話ですが来月a.k.a4月って
ドアタマからa.k.aの使用法間違ってるっ
ぽいですがイベント2本程出店予定有り〼。
1度しか言いませんのでメモのご用意を。
因みにこのブログまた見たらメモいらん
やんとお気づきの方はIQ的にホワイトカ
ラー級です、多分。

まず1本目ですが4/3場所はpine Brooklyn
におきましてnoon tracksという自転車と
音楽とカレーの融合というカオティックな
イベントでカレーを出させていただきます。
カレーちゃん家とか森林食堂とかiloiloとか
(敬称略)色々出ます、iloilo出るのにここ
であんまり色々出ますとか言うとややこし
いですけど色々でますしiloiloも出ます。

あと4/24は油野美術館におきましてカレー
事情聴取の昼の部で出店します。
この日はカレー事情聴取初出店がいっぱい
出ますしマル秘スペシャルゲストも出ます
のでお楽しみに。

告知ばかりで申し訳ないですがそんな日は
書くことなかったんやろなーって思って
いただいてかまいません。
その通りなので。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、エリンギ¥750
肉カリー⇒ゴボウせせりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

バッファローヘッズ

どーも!

今日は1日天気悪いっぽいようで。
雨の日は恒例のまったり営業ですので人口
密度の高い空間が苦手な方は是非どうぞ。
確実にそうなるとは言い切れませんがそう
なる確率高めです。
たとえ営業時に雨がやんでいてもアスファ
ルトが濡れていたら客足が遠のきがち。
これある種うちの店のあるあるです。

話変わって昨日バッファローマンのめちゃ
かっこいいフィギュアもろたです。
バッファローマンは一二を争う好きな超人
なんでテンション上がりました。

正義超人に寝返る前にいったん悪魔将軍に
義理を果たすというワンクッションはさむ
行動にあらわれる漢らしさがニクいです。
ヅラですけどシブいです。
ある意味日本一シブいヅラですね。
かっこいい。

カウンターに飾ってますんでバッファロー
ヘッズは会いに来てください。
いつかハリケーンミキサーのようだといわ
れるカレーを作りたい、そう願います。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒菜の花、袋茸¥750
肉カリー⇒あさりキーマVintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

やりますとも

どーも!

昨日は朝から保育所に子供送って確定申告
の仕上げの前哨戦(まだ終わらない)やって
仕込みやって帰って子供にメシ食わせて風呂
入れて炊事洗濯掃除やってって休みやのに
全く休めてないってゆーかクタクタです。

若い頃に人一倍働く事が嫌いという理由で
ホンマに働かなかったツケが体力ガクーッ
と落ちてくる40代にくるとは神も仏もあっ
たもんじゃござんせんな。
ボクはもともと無神論者ですがさらにその
無神論者っぷりにも磨きがかかってくる程
に神も仏もあったもんじゃないですな。

でもやらなあかんのでやります。
やりますとも。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、しめじ¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

おました

どーも!

昨日は天気も良かったし一般的な給料日前で
もないし原因不明なまったり営業、すなわち
閑古鳥が鳴いておりました。
多分ここ一年で一二を争う暇さでおました。
おましたって言ってしまうほどに。

さすがにショックで営業後youtubeで昔の
ごっつええ感じとか観まくってしまってその
せいで帰るの遅くなってまいました。
でも爆笑したので厄払いできた事にしとき
ます。

余談ですがボクのお気に入りのコントは
とかげのおっさんとアホアホマンです。
コントじゃないけどパイマンもお好みです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒菜の花、カリフラワー¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

カヌレやばー

どーも!

最近昼ご飯はもっぱらワッツマフィンで食
べる事が多いです。
昼ご飯と言ってもランチ営業のカレー屋を
生業としている以上一般的な昼ご飯の時間
は無理で営業終わりの15時頃になるんです
けどボクの昼ご飯タイムはそんくらいに
なるわけです。
普通ならおやつの時間です。

そんなタイミングではじめてカヌレの焼き
立てに当たりましてこれはいっとかんとって
なって食べたんですけど焼き立てのカヌレ
ってめちゃくちゃうまいですね。
焼き立てじゃないカヌレもごっつうまいん
ですけど焼き立てはちょっと感動もんでした。

40オーバーのおっさんが言うんですから
間違いないですよ、これ。
40オーバーのおっさんいうたら普通わけぎ
のぬたとかスルメイカの一夜干しなんかを
うまい言うとかなあかんところをカヌレて
言わすてなかなかやりよるです。
何と比べとんねん言う話ですけど。
南蛮のお菓子いうのもあなどれんですな。
カレー後のデザート、およびお土産に是非
オススメします。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒エリンギ、厚揚げ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

4 / 512345