4月2016

タクシー安眠

どーも!

気付いたら朝店に入って夜仕込みを終えて店
を出るまで1回も座ってないみたいな日が
たまにですけどあります。

そのせいでかかとの硬度が備長炭くらいに
までなってます。
備長炭は言い過ぎました。
耳たぶの1000倍くらい硬いです。
余計分かりにくい。
とにかくそれくらい座ってなくて普通の人
が100座ってるとしたらボクなんか4くら
いしか座ってない的な。

帰りたまにタクシーで帰るんですけどその
日の中で久しぶりの座る姿勢になりますの
で睡魔がハンパないです。
しかもめっちゃ気持ちいい。
車で寝るのんてなんであんなに気持ちいい
のかって思いますよね。
これめちゃ金あったら運転手さんごと買い
とって安眠のために目的なく車走らせて
欲しいくらいですわ。
環状線くるくるくるくる50周とか。
これ結構マジな夢です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、袋茸¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

カレーは優秀

どーも!

昨日は寒の戻りというかなんというか知りま
せんが特に朝方寒かったです。
体感温度で食べたい物が変わる事があります
がその点カレーは優秀な食べ物です。
夏はカレーとかおせちのあとはカレーとかCM
であの手この手でなんとか売ろうとしてます
けど結局1年中売りたいだけやんけって思って
しまいますよね。
逆に言うと1年通して美味しく食べれるんや
から季節どうのこうので宣伝するのは後々
不利になる事分からんのかって感じですね。
某ファミレスも然りです。
インド人なんて一年中カレーですから。
インド行った事無いから多分ですけど。

話変わって昨日NHKのニュース番組でカレー
ちゃん家の事について数秒だけインタビュー
で語ってるの放送されたそうです。
カットされるかなーって思ってたんですけど。
でも観んの忘れた。
ホームページから観れるようなのでヒマが
あったら観てみます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、しめじ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

4年と1日

どーも!

先週の土曜日お陰様で4周年

周年&新作

どーも!

今日は何の日かと申しますとうちの店の
4周年でございます。
ここまでやってこれましたのもひとえに
皆様のお陰でございます。
ありがとうございます。

周年なのでというわけではないんですが
久しぶりに新作いきます。
新作と周年が偶然かぶりました。
奇跡ってありますね。
ミラクルとでも申しましょうか。
くどいようですがたまたま周年の日に新作
がかぶっただけで偶然の賜物です。
そんなもんお前のさじ加減ひとつやないか
と思われる方もおられるでしょうがほんま
なんです、信じてください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒水菜、厚揚げ¥750
肉カリー⇒アンチョビキーマ(新作)¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

長袖→半袖

どーも!

最近一気に気温が上がってきまして昼間など
は何もしてなくても暑いくらいなんでしょう
けど昼間に仕事してますもんで余計に暑いの
で今日から半袖で仕事しようと思います。

と言いつつ朝はやはりまだ肌寒いので長袖で
出勤しますね、これがまた。
そうなってくると今度は靴下の長さはどれ程
にすんねんとなりますね。
暑いといっても朝は肌寒いので中くらいの長
さの靴下をチョイスするとなります。
そして帰りはまたちょっと肌寒いので長袖に
なります。

総括しますと朝は長袖で日中は半袖で靴下は
1日とおして中くらいで日没後は再び長袖で
ということです。
このどうでもいい情報をわざわざブログに書
くということがいかにくだらないかという事
をいま読み返して実感しておりますが書き直
すのもアレですのでそのままいっときます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒エリンギ、くわい¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

3 / 41234