4月2016

@TxOxB

どーも!

今日は朝から春の嵐になるそうで。
そんな日はゆったりしがちです。
飲食店あるあるです。
ゆったり食べたい、あまり待ってられない、
そんな方はこんな天候の日がおすすめです。

3時までカレー残ってる気がします。
ネガティヴですがそんな気がします。
売り切れ、カレーの有無等ツイートします
ので特に後半戦にお越しの方はチェックの
方ヨロシクお願いします。
今更ながらですけどツイッターアカウント
は@TxOxBでございます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒菜の花、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

最高

どーも!

先日ええもん貰いました。
スペシャルなハンドメイドなアクセサリー。
ピラミッド鋲がイカします。
ピラミッド鋲よく見たらゴールドとシルバー
の2色が使われてて光の加減でさりげなく
TxOxBって見えるんです。
TxOxBとはうちの店の英語表記Tower of
babilの略です。
これはテンションあがります。
パンクテイストな感じもイイです。
最高のプレゼントありがたき幸せです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏
キーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

早いもんで

どーも!

そういえばうちのお店も早いもんでもうすぐ
4周年をむかえます。
あんまりというか全く記念日的な物を意識
しない性格なので半分忘れてました。
忘れてたので多分何もしませんけど感謝の
気持ちはあります的な。

あえて縁起の悪い数字の4と9を組み合わせ
て四年前の4月9日にオープンしました。
このゲンの悪い数字でスタートしたらこれ
以上下がることはないかなと前向きな気持
ちなんですよ、一応。
上がっていくのみ、みたいな感じです。
今のとこ全然上がってる感ないですけど。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、しめじ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

花見日和

どーも!

今日は花見にちょうどいい日です。
明日日曜日は雨の予報が出ていますので
今日が花見にちょうどいい日です。
ですので今日花見をされる方は多いと思
います。
そうなると今日は店が閑古鳥になると予測
します。
閑古鳥は言い過ぎにしても落ち着いた営業
が出来る気がします。
ゆったりカレーしたい方は是非どうぞ。
あくまで予測ですのでバタバタしてたら
すみません。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒菜の花、くわい¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマYY¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

本日臨時休業

本日4/1諸事情により臨時休業させて
いただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い
します。

4 / 41234