5月2016

韓テレ

どーも!

昨日韓国のテレビ局から取材のオファーが
ありましてちょっとびっくりしました。
海外のテレビなので日本では観ることはでき
ないんですけどなんか面白そうなのでうけて
みることにしました。

今週の土曜日に撮影があるのでもし土曜日に
ご来店の予定がある方は撮影のクルーがいて
るかもなので映りたくない場合はクルーの方
までお申し出ください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、エリンギ¥750
肉カリー⇒あさりキーマVintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

どーも!

最近の仕込み中にBGM代わりにYouTubeで
マネーの虎をたれ流してます。
BGMというわりにはガッツリ観てしまって
たり時には完全に手が止まってることもあり
ますけどあくまでBGM代わりです。

当時の虎こと社長たち、今のボクとそんなに
歳がかわらないどころかなんでんかんでんの
川原社長なんて歳下ですからねー。
びっくりしました。
そして貞廣社長以外みんな大体色黒ですね。
あ、南原社長も白いか。

このマネーの虎ブームは仕事に支障をきたす
ので今日からしばらく封印します。
仕込み中のBGMは効率を考えるとラジオで
すね、しかもAMラジオ。
ラジオはやっぱりAMにかぎりますね。
レディオはFMにかぎりますけども。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒春菊、ゴボウ¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏
キーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

どうでもいい話

どーも!

昨日は天気予報で昼から雨ってなってたのに
夜から降り出しましたねー。
ネットの天気予報ってひどいもんでハズれた
らあとからそんなん言ってませんもんと言っ
てるかのごとくしれーっと雨マークやったと
ころ曇りマークに変更してるのんとかアタマ
きますよね。
どうでもいい話ですけど。

男らしく更新する前のハズれた予報を残し
つつその横くらいに最新の予報を表示しとけ
やって思いますよ。
こんだけ豪快にハズしてしまいました、でも
最新のこれは多分間違いないですのでー!
と言わんばかりにしてほしいですわ。

人間恥もかいとかんと成長ないですよ。
羞恥心が人より超少量ヤクルトサイズのため
に小3くらいから成長してないこのボクが上
から言うようなことやありませんが。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒菜の花、うすあげ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

雨狙い目

どーも!

雨の日は狙い目です。
足元悪いと客足が遠のく傾向にありますの
で絶対ではないですが可能性高いです。
なのでゆったり食べたい方は狙い目です。
しかも給料日絡んでの五十日(ごとび)前後
ですのでゆったり営業の可能性絶賛うなぎ
登り中です。

って今までこのブログで数えきれないほど
にこういうことそっちゅう書いてきました
がこれからも書き続けます。
梅雨入りみたいなもんしてしもたらほぼ
毎日書き続けますよ。
書き乱れますよ。
書いて書いて書きまくりますよ。
そして書きまくります!
または書きます!
完全にヤバい人の文章になってきてるの自分
でもわかってますが敢えて書きます。
それだけ毎日ブログ更新するためのネタが
無いのを誤魔化してるのバレてるの承知の上
ですが書きます!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、オクラ¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

告知

どーも!

宣伝させてください。
書くことない時の常套手段とは思っても口に
出さないでください、大人なら。

MOOK本「究極のカレー関西版」トーキング
ライブ Vol.2『究極のカレー本発刊記念でな
んでも言いたい放談…ですね!~大阪CURR
Y店最強タッグ前夜祭~』
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥800 / 当日¥1,000(※別途1オーダー
500円以上要)(※入場料にカレー代は含みま
せん)

前売券は、チケットぴあ及び
プラスワンウエスト店頭&電話予約にて5/25
(水)発売開始(Pコード:632-727)
※ご入場はチケットぴあ→店頭&電話予約→
当日の順となります。
電話予約→06-6211-5592(16時~24時)

【出演】
[TALK]
★福田タクシ(バビルの塔 塔主)
★謎のカレー店主 K(某有名店主)

[SPECIAL CURRY~あの男、カレーちゃん
家&シバ☆&サッチェズカリーの女性店主3
人が合いがけしたらどんな顔するだろう~]
★カレーちゃん家(カレーちゃん)
★シバ☆(まりさん)
★サッチェズカリー(サッチェさん)

<<上記3店の合いがけカレーを1200円で
限定数販売。売切次第終了>>

[MC]
★ゴリ鈴木(ぴあMOOK関西「究極のカレー
」編集長)
★aroa(curry bar nidomi)

関西カレーブームの火付け役ともなったぴあ
発刊のMOOK本「究極のカレー関西版」の
最新版がいよいよ6月16日(木)に発売!!
そして発刊を記念したトークライブが今回も
ロフトプラスワンウエストで開催される。

昨年10月に開催された「Vol.0」、今年2月
のVol.1に続いて早くも3回目の開催となる
このカレー店主だらけのトーキングライブ。
過去2回は超満員の観客が見守る中、
黒田氏&福田氏の二人が寸止めギリギリト
ークを惜しげもなく披露。サプライズ映像
やカレー店主のサプライズ登場に大盛り上
がりを見せた。

しかし、今春オープンした現在話題沸騰中
のカレー店「ポンガラ」をプロデュースす
る黒田氏が現在多忙を極めており、今回の
トークライブへの参戦は厳しい状況…。
初めて黒田氏不在の中で行われる可能性の
高い今回のトークライブ、果たして出演者
に名を連ねている謎の店主Kとは一体誰な
のか?
ひと癖もふた癖もありそうな女性店主4人
を迎え、盟友不在の中、福田氏は一人でこ
の場をやり過ごすことができるのか??

そして今回のトークライブは、有名カレー
店が全店コラボタッグで参戦するという
注目イベント「究極のカレー事情聴取」
[6月25日(土)・26日(日)油野美術館]の
前夜祭的な位置づけになるとの情報も!?

もちろん今回もおしゃべりカレー店主たち
による危険な?裏話満載の“言いたい放談”の
ほか、人気カレー店3店による、最初で
最後の奇跡のコラボCURRYが登場!

この売り切れ必至の限定カレーをあなたは
味わうことができるのか!?!?
ちなみ当日のトーク内容は今回もSNSなど
で口外禁止ッ!!

とのことです。
コピペって楽ですね。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒ゴボウせせりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 41234