5月2016

オーディオ

どーも!

店のCDプレイヤーが壊れて数ヶ月経ちまし
たがやっと重い腰をあげましてデッキを新
たにセッティングしました。
今回はCDJです。
Bluetoothも完備しました。
もう完璧です。
好きな音楽かけて仕事できます。

昨日梅田にあります某大型家電量販店にて
オーディオパーツを物色してましたが平日
の午前は空いててゆっくり見れていいです。
あとは今度タブレットを買おうと思います。

これでCDとレコードとカセットテープと
ラジオとBluetoothで音楽が聴けるお店に
なれました。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒菜の花、しめじ¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ラジオ営業ラスト(多分)

どーも!

CDJラジカセ昨日届くと思ってたらなぜか
きませんでした。
おかしいなと思ってネットで配送状況調べ
たら不在で持ち帰っとるやないですか。
ずーっとおったんですけどねー。
完全に横着かまされましたわ。

なので今日もBGMはラジオです。
来週から好きな曲で営業できるかなーって
感じです。
逆に言うと今日がラジオ営業ラストかも。
ここ気になる人かなり少数派と思いますが
こんなとこでも値打ちこいていかんと。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、豆腐¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマYY¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

CDJ来るよ

どーも!

こないだ久しぶりにヤフオクで買い物をしま
して落札した商品が夕方到着する予定です。
何を落札したかと申しますとずばりラジカセ
型CDJです。
DJプレイは勿論出来ますしそのうえカセット
テープもラジオも装備しているというスーパー
変態マシーンです。

CDプレイヤーがクラッシュしてからしばらく
スペースエイジ界のスター選手でありますウェ
ルトロン2007のラジオで窮地を切り抜けて
きましたがこれでやっとCDが聴けます。
ただどこに置くか、というかもう置き場所が
ないので店のレイアウト変えなければならん
事態が発生しております。
ちょっと色々考えてみます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒水菜、しめじ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ジョロ切れ

どーも!

うちの店でNo. 1激辛オプションであります
ジョロ増しが本日より暫くご提供できなくな
りました。
ジョロ増しに使用するジョロキアパウダーが
いつも仕入れていたスパイス屋さんで取り扱
わなくなったので違うスパイス屋さんを探さ
なければならなくなったためです。
決して辛すぎて食べた人がショック死したと
かではございません。

兎に角前に使用していたジョロキアと似た感
じのジョロキアを扱っているショップを探し
中ですので見つかるまでは暫しお待ちを。
なるべく早く見つけます。
ジョロ増しをご注文される方には少々物足り
ないかもですがそれまでは通常の辛増しでご
辛抱ください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒えのき茸、うすあげ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

クーラー

どーも!

連休明けは比較的落ちついております。
昨日も14時まわっていてもカレーけっこう
残ってました。
なので13時以降は全然ゆったりまったり
食べれる可能性高いっぽいです。

それにしても暑いですね。
クーラー入れるにはまだ少しだけ早い気が
するのでまだ入れてないですがもう少しし
たらクーラー入れたいですね。
電気代一気にあがるけどクーラー入れたい
ですね。
入れますきっと。
クーラー、永遠に。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、カリフラワー¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏
キーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

3 / 41234