5月2016

油野BBQ

どーも!

日曜日のことですがカレー事情聴取でお馴染
の油野美術館の屋上でのバーベキューにお呼
ばれしてきました。
気候もよく最高でした。

最高のロケーションにひっぱられて少し呑み
過ぎて次の日体調最悪でした。
もう若くないと実感です。
思えばすでにバカボンのパパと同じ41歳。
若くないどころか普通におっさんです。
気をつけようと思いましたがたまには羽目
をはずしてもええかと。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒菜の花、袋茸¥750
肉カリー⇒アンチョビキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

本パクられた

どーも!

昨日嫌な事がありました。
カレーが出てくるまでの暇潰しにと置いてる
キン肉マンの単行本が盗まれてました。
しかも2冊!
これ犯罪ですからね。

今名乗り出てくれたらその勇気をたたえて許
しましょうなどというような優しい人間では
ないので呪いで殺そうと思います。
なので呪術を習おうと思います。
通信教育やけどな!
ほんまええ根性しとるやんけ。
見つけたら指1、2本じゃすまさんからの、っ
て言っちゃいたいです。

おちゃらけて書いてるようで内心マジで腹
立ってるので対策を考えようと思います。
思い切ってマンガ置くのやめるとか。
大半の方は読んだらちゃんと元の場所に戻
してくれたりマナーを守ってくれているん
ですが一部のキ◯ガイのせいで大勢の良識
ある方々が迷惑を被るというのはボク自身
腑に落ちない部分もあるので暫くは現状の
ままで本は置いてますがこれ以上こんな事
が続くようでしたら撤去も考えなくてはな
りません。

とりあえず店内に防犯カメラをつけるのは
検討したいと思います。
あー盗んだやつ木から落ちて死なんかなー。
腹立つー。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、オクラ¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!
本盗んだ奴は地獄でお待ちしておりまーす!

GW明け1発目

どーも!

ゴールデンウィーク明けということで充電
バッチリさせていただきました。
小学生の頃以来の大阪城天守閣に登ったり
梅田ロフトで開催中の大ラジカセ展見に行
ったり連休になると家庭持ちあるあるでも
ありますイオン行ったりとゴールデンウィ
ークを満喫してまいりました。

また相も変わらず大阪市内から出てへんや
んけという方おられましたら一言。
イオンは大日のやつやから守口市ですから。
ちゃんと大阪市内から出てますよってに。
そんでイオンでクレヨンしんちゃんの映画
観てきました。
滅多に行きませんけど映画館で観る映画っ
てもう子供向けのんばっかりです。
因みに前回映画館で観た映画はドラえもん。
まー子供向け映画でもたまには映画館行く
のもええもんです。

それにしても1週間休みましたが休みの1週間
って短いですね。
今から盆休みが楽しみです。
連休に命かけてます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、くわい¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマYY¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

4 / 41234