7月2016

寝オチ

どーも!

もうそろそろお盆のスケジュールを決めない
といけないんですけどまだ全然きめてなかっ
たです、忘れてました。すみません。
8月入ったらすぐここに書く予定です。
チェック4946です!

と、ここまで書いて寝オチしてました。
いつもよりブログ更新の時間遅くなりまし
たがヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、ゴボウ¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマYY¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

美味しんぼコンプ

どーも!

最近はもっぱらYouTubeで美味しんぼの
アニメを観ながら仕込みをしておったん
ですがついに最終回までいってしまって
今日から何を観たらよいのでしょうか。
音声だけでも楽しめる美味しんぼは貴重
な存在だっただけに困りました。
映像を観ないと楽しめない作品は仕込み
中にはむいていません。

何かオススメあったらお願いします。
※因みに富井副部長のモノマネにはかなり
自信があります。
あと海原雄山の笑い声とか。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、えのき茸¥750
肉カリー⇒アンチョビキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

お知らせ3連コンボ

どーも!

忘れ物のお知らせです。
パンダ柄のハンカチタオルをお忘れの方、
保管してありますので取りに来て下さい。

続きまして出店のお知らせです。
来月28日油野美術館におきまして油野美
術館5周年イベントで出店します。
フリーマーケットありカレーあり音楽あり
のありあり祭りです。

続きまして釣り銭のお知らせです。
只今100円玉が不足しております。
ご協力いただけると助かります。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ブロッコリー、オクラ¥750
肉カリー⇒ゴボウせせりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

お得情報

どーも!

街中ではスマホ片手にポケモンGOに興じる
老若男女をよく見ますね。
流行りもんにケチをつけるような事はしま
せんが事故等には気をつけてくださいね。
かく言う自分もドンハマりしてますので人
の事ばかり言ってられませんが。
前後左右確認手元足元注意気をつけます。
ご安全に!

お得情報なんですけどうちの店の近所に
中大江公園って大きな公園がありますが
この公園にかなり高い確率でレアとされ
るポケモンいますよ。
サワムラーってやつです。
昨日も一昨日もここでゲットしました。
まだ持ってない方は行ってみる価値あり
だと思います。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ツルムラサキ、うすあげ¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマYY¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

観覧車

どーも!

定休日の昨日は人生初のHEP観覧車に次女
を連れて乗ってきました。
ビルの上に観覧車って今更ながらすごい高
く感じますね。
正直高い所が少し苦手で男にしか無い身体
の中心にぶら下がってるとある部分がキュ
イーンってなりました。

子供はえらいもんで全然平気で揺らしたり
するのでやめてくれと本気のお願いをして
してしまいました。

子供は小学生以下なので無料で大人は500
円ですからお得感ありますね。
観覧車の車内はエアコンがキンキンにきい
てますし夏場の都会で涼むのにはいいです。

ちゃんとパパらしい要素もあるアピールで
した。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒あさりキーマvintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 512345