7月2016

ポケモン

どーも!

昨日ポケモンGOダウンロードしてみました。
結果レトロゲームとパワプロ以外ゲーム音痴
な自分には今のところ意味不明です。

ただうちの店はイングレスというゲームの
ポータルとかいうものになっているらしく、
そのイングレスとポケモンGOが連動して
るためポケモンGOに登場するみたいです。
ということでうちの店の周辺にはポケモン
がいてるらしいです。

カレー食べてポケモンゲットしてください。
ポケモンだけゲットしにきてカレーはいり
ません的な人は来ないでください。

少しプレイしてみて思うのはゲームに熱中
しすぎて事故とかあるんやろなーって思い
ます。
こんなんで怪我したとかアホみたいですか
ら気をつけてプレイしましょう。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒春菊、うすあげ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ブレない

どーも!

そろそろ盆休みのスケジュールを決めないと
いかんのですがまだ全然考えてません。
とりあえず8/14、15は温泉旅行に行くので
休み確定です。

因みに温泉旅行といっても超近場の箕面温泉
スパーガーデンですけど。
基本大阪府下でしか行動しませんので。
ここだけはブレません。
なぜなら大阪府から出たら不安で心臓バク
バクする病なので。

またお盆休みの詳細決まり次第当ブログとか
ツイッターなんかでお知らせします。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ツルムラサキ、ブロッコリー¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

詐欺られかけた

どーも!

昨日の夕方仕込みしとったら勝手にドア開け
て店に入ろうとしてくるセールスらしき輩が
おりました。
っていうかドア開ける勢いがありすぎて迂闊
にもビクーッてなってしまった腹立たしさで
罵詈雑言浴びせてしまいました。
相手のセールスマンはボクのマシンガンdisり
に平謝りしてました。

あとになってちょっと言い過ぎたかなと反省
までいきませんけど軽く後悔というかあそこ
まで言わんでよかったかなと思いました。
謝ってる相手にゴミがー!って怒鳴ってまし
たから、ボク。

で結局なんのセールスやったんかなとネット
で検索してみたら完全に詐欺でした。
エアコン業者を装った詐欺。
ネットのこんな詐欺が流行ってますからお気
をつけください的な項目と完全に一致ですわ。

ちょっと言い過ぎたと後悔した事に後悔です。
もっとけちょんけちょんにやってもうてキャ
イーンいわしたったらよかったです。
皆さんもエアコンのガスがどうのこうのとい
う手口で詐欺ってくるクソ業者にはお気をつ
けください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒舞茸、くわい¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

名前長いやつ

どーも!

久しぶりにあの名前の長いやつやります。
黒板に書くとき小さく書かないと入りき
らなくなるので苦労するあいつです。
今日のブログはメニューの名前が長い分
短めにしときます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒水菜、くわい¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏
キーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

日頃の行い

どーも!

日曜日のカレー事情聴取にご来場いただき
ましたお客様及び関係者の皆様には厚く御礼
申し上げます。
暑い中お疲れ様でした。
当日は雨の予報でしたが午前中降っていた
雨も本番までにはやみましてこれもひとえ
にこの私めの日頃の行いのおかげかと自負
しておりますとか厚かましくて言えません。

世間では3連休明けということですがこの
連休明けは比較的お店の混雑具合はマシに
なりがちですのでちょっと狙い目です。
混雑具合をまとめますと悪天候、給料日、
連休明け、ゴトビ、以上のような日は確率
的にヒマになりがちです。
ご参考までに。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、カリフラワー¥750
肉カリー⇒アンチョビキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

2 / 512345