7月2016

ひと段落

どーも!

6、7月とイベント等で休みなく馬車馬の
ように働きまくりの怒濤の2ヶ月だった
んですが明日日曜日のカレー事情聴取の
出店でひとまず予定していたイベントは
大体こなせたことになります。
我ながらよく頑張ったと自分で自分を褒
め讃えたい、そんな気分です。
まだ細かい取材等あるのはあるんですけ
どほぼひと段落です。
この2ヶ月レッドブル何本飲んだことか。

落ち着いたらそろそろ自分でも企画でも
しないとなーとかも考えてます。
まーマイペースでやってきます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒菜の花、ブロッコリー¥750
肉カリー⇒あさりキーマvintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

事情聴取

どーも!

いよいよ次の日曜日恒例のカレー事情聴取に
出店です、昼の部です。
今のところ予報では天気が少し怪しいですが
今までボクがカレー事情聴取に出た日は全て
晴れております。
なのでそっちゅうはずれる天気予報などは
ガン無視して晴れ男のボクを信じてください!
そんな事言って思いっきり雨が降ったら謝り
ます!

今回はいつもよりいっぱいカレーを持って
行こうとはりきってるので是非とも晴れて
いただきたいもんです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒袋茸、ホウレン草¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

足の小指ヘタレ過ぎ

どーも!

歳とるとケガの治りが遅いですね。
月曜に足の小指を柱にぶつけてしまって、
それも人生で一番の強さでぶつけてしまい
多分ヒビいってますわ。
歩くのには支障ないんですけどつま先立ち
とかはできません。
バレリーナじゃなくてよかったと思いました。

こんなもん今までもよくあったしすぐ治ると
思ってたんですけどやっぱり歳には勝てず
どころかちょっと腫れてきてます。
というか足の小指って身体の中でもぶつけた
りする可能性高い部分やのに弱すぎですよね。
ヘタレというか。
ワキ毛とか意味わからんとこ守ってるヒマ
あったら足の小指毛ボーボーになれやって
思いますね。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒くわい、舞茸¥750
肉カリー⇒アンチョビキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

お願い

どーも!

ほとんどの方がマナーを守っておられます
ので皆様へと言う訳ではないのでご理解い
ただけるとありがたいのですが複数でご来
店される場合は全員揃ってから並んでくだ
さい。

1人で営業しておりますので外で並びがあ
る場合そこまで目が行き届かないため自主
的にそうしていただけると助かります。

このルールを守らないお客さんがおられま
すとどうしても後ろに並んでおられるお客
さんから見ると横入りと捉えざるを得ませ
んし決して気分のいいもんではないですから。

我儘を言うようですが何卒ご理解の上ご協力
ください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ツルムラサキ、うすあげ¥750
肉カリー⇒ゴボウせせりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

刺激うけたー

どーも!

こないだ初めて行ったお店なんですけど座敷
で食べるミールスが兎に角旨くて別で注文を
したチーズクルチャもシメの甘いコーヒーも
全て満足で刺激受けまくりました。
和の空間とか食器もセンスが良くて最近新し
いお店あまり行ってなかったのもあってやっ
ぱりたまには勉強がてら行かないといかんな
ーってなりました。
初心に帰らんとーみたいな感じです。

迷惑になったらあかんので店名は出しません
がマニアの方ならピンとくるかと。

余韻に浸ってボーっとしてたら昨日おもっくそ
寝坊してしまいました。
最近不眠症なんのそので逆不眠症でなんぼで
も寝れてしまう自分が怖いです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、オクラ¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマYY¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

3 / 512345