7月2016

ハッキリさせとこ

どーも!

今週は早かったなー。
もう土曜日ですもんね。
歳いくと時間の感覚が早いって言いますけど
あれマジですね。
昨日と同じような事書いてますけど。

子供の頃より自由になる時間が少なくなる
のが一番の原因でしょう。
なので業者のミスとかアポ無しセールスとか
で時間を奪われるのが異常に嫌いです。
まーミスは人間ですから仕方ないとして突然
押し掛けてくるセールスは必要以上に威圧的
な態度で二度と来られないようにするように
心がけています。

要らないものは要らない。
そこはハッキリさせとかんと精神です。
米屋なんですけど取り引きされてる米屋って
ございますか〜?ってもう4年以上やっとん
ねん、ちょうど良かった4年やってますけど
いまだに米屋が見つからないんですよー!っ
て言うとでも思っとんかい。
どこまでスローモーや思とんねん。
馬鹿にしてますよね、完全に。
こんなアホなやりとり3日にいっぺんの割合
であります。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒水菜、くわい¥750
肉カリー⇒ゴボウせせりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

下半期スタート

どーも!

もう今日から7月ですね。
上半期おしまいですよ。
今日から下半期です。
こないだ正月やと思ったらあっちゅう間で。
そら歳もとりますね。
ポケーっとしとったら老人になるまで光の
速さですよ。
ゲートボールのルールでも覚えとかんと。
まーやらんと思いますけど。

老人といえばエビは海老と書きますけど腰
が曲がったように見える事からそう書くと
推測されますが腰曲がってない老人もいて
はんねんからおいコラちょっと待てとなる
ご老人もおられるでしょうね。
その怒り分かりますけど一番腹立ってんの
はエビ自身ですよね。
そもそもエビに腰みたいなもんないのに腰
曲がってる言われて。
生まれたてのヤングなエビでも海老って言
われてますからね。
あれ曲がってるように見えてるとこ腰やな
くて尻尾ですからね。
可哀想なエビですわ。哀れ。

そんな可哀想なエビが大量に入ったカレー
が今日の肉カリーです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、エリンギ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850
ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

5 / 512345