8月2016

告知

どーも!

次の日曜日はお昼の12時から油野美術館
の5周年イベント「油野フェス」に出店
させていただきます。
フリマとか流し素麺とか楽しそうなこと
目白押しですので是非。

あと9月の19日にまた究極のカレーの
トークライブに出演させていただきます。
チケットは今月の28日から発売ですの
でこちらもヨロシクです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、カリフラワー¥750
肉カリー⇒ゴボウせせりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

暑すぎヤバい

どーも!

昨日は用事があっていつもより少し自転車で
移動してたら汗だくになりました。
久しぶりに昼間に自転車乗ったら直射日光が
ハンパなくてちょっとなめてましたね。
夏の太陽ヤバすぎです。
昔現場仕事してたんですけどクーラー効いた
店内で仕事するのに慣れたカラダになった今
では考えられないです。
ようやっとったなって。

今週もまだまだ暑いみたいですから皆さま
水分、塩分の補給はこまめに熱中症にはお
気をつけください。
因みにカレーには塩分も水分も含まれてい
ますので食べるスポーツドリンクと言えな
もない気がします。
気がするだけです、あくまで。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒小松菜、えのき茸¥750
肉カリー⇒アンチョビキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ルール

どーも!

うちの店は基本的にはアルコール類の提供は
しておりませんので缶ビールなどの持ち込み
は制限しておりません。
ただ飲んだあとの空き缶は持ち帰っていただ
く事、お水のコップは使わない事、この二点
のルールは守っていただきたいのです。

あと2人とかで来て、2人で一皿でもいいです
か?って人たまーにいてますけどいいわけな
いやろってなりますわ、普通に。
ある意味一番嫌いですわ。
いちいた注意書きしてたらきりないですし。
常識ってなんなんでしょう。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ブロッコリー、エリンギ¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマOKK¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ひとり膝カックン

どーも!

昨日は連休一発目ということでカラダがなま
ってるかなと思いきや正直全然動けましたね。
手前味噌ですけども。
連休中勘を見失わないためにカレー素振りを
してたわけでもないのに、です。
そもそもカレー素振りてなんやねん的な疑問
が発生しますが。

連休明けは少し不安になったりするもんです
がいざ営業が始まるとカラダが覚えてるとい
うか勝手に動いてくれますね。
ただ立ち仕事に対する慣れはまだかかりそう
です。
昨日も仕込み終わって店から駅まで歩くとき
膝がわらってました。
なんもないとこでカクーンってなりました。
ひとり膝カックン状態で。
これも慣れですからいずれおさまるでしょう。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

夏休み終わた

どーも!

夏休みもついに終わり今日から営業再開させ
ていただきます。
なんで連休ってこんなにあっという間に終わ
ってしまうのか、っていつも思います。
今年のお盆は中国人観光客だらけの箕面温泉
スパーガーデンですごしました。
中国人も温泉に入る文化あるんやなと勉強に
なりました。
なんの勉強やねん、何学やねん、等のツッコミ
は一切受け付けませんけども。

でも箕面温泉スパーガーデンいいですよ。
もちろん温泉はあるしゲームあるしプールも
あって演芸ステージなんかもあって最高です。
たまたまその日の演芸ステージにカレー好き
の芸人さんガリガリガリクソン氏が出演して
はってうちのお子様たちステージにあげても
らえていい想い出になりました。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ツルムラサキ、オクラ¥750
肉カリー⇒あさりキーマvintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

2 / 41234