8月2016

夏休み終わた

どーも!

夏休みもついに終わり今日から営業再開させ
ていただきます。
なんで連休ってこんなにあっという間に終わ
ってしまうのか、っていつも思います。
今年のお盆は中国人観光客だらけの箕面温泉
スパーガーデンですごしました。
中国人も温泉に入る文化あるんやなと勉強に
なりました。
なんの勉強やねん、何学やねん、等のツッコミ
は一切受け付けませんけども。

でも箕面温泉スパーガーデンいいですよ。
もちろん温泉はあるしゲームあるしプールも
あって演芸ステージなんかもあって最高です。
たまたまその日の演芸ステージにカレー好き
の芸人さんガリガリガリクソン氏が出演して
はってうちのお子様たちステージにあげても
らえていい想い出になりました。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ツルムラサキ、オクラ¥750
肉カリー⇒あさりキーマvintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

明日から連休

どーも!

連休前の営業は本日が最終日です。
今日営業したら18日までお休みです。
夏休み満喫してきます。
今日来れない方は18日まで御機嫌よう。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、厚揚げ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

あと2日で夏休み

どーも!

お伝えするのが遅くなって申し訳ないので
すがお盆休みの報告をさせていただきます。
お盆休みは11日から17日までです。
今日が9日ですので盆休みまで残すところ
あと2日です。
あと2日労働すれば夏休み、最高。
あ、盆休み=夏休みです、最高なので。
盆と正月がいっぺんに来たみたいな嬉しさ。
最高。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、春菊¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマOKK¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

お土産感謝

どーも!

昨日は結婚で遠くに引っ越しされたお客さん
が久しぶりにご来店、幸せそうでなによりで
す。お土産までいただいちゃって感謝です。
この場をお借りしてありがとうございました。

因みに来週の土曜日はお盆休みに突入して
おりますので土曜日しか来れない方は今日
はオリンピックで狙い目ですし食い溜めチ
ャンスかもです。

昼はカレー食べて夜は淀川の花火大会に
出向くスケジュールもいいと思います。
ボクは人混みが吐きそうなくらい大嫌いな
ので行かないですが。
行かないくせに他人のスケジュールに助言
めいた事を提案してしまいすみません。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒空心菜、舞茸¥750
肉カリー⇒ゴボウせせりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

梅しそ久々

どーも!

連日の高温多湿で不快な夏真っ盛りで食欲
も失せがちな方も多いでしょうから梅の酸味
で食べやすいこの時期ピッタリのんやります。
梅しそ風味のあさりキーマ。
最近vintageばっかりやってて全然やって
なかったので。

梅の酸味とあさりの出汁は相性いいです。
夏と酸味も相性いいです。
W相性是非どうぞ。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ブロッコリー、オクラ¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ
¥858

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

3 / 41234