8月2016

OKK

どーも!

タコぶつキーマは今まで2期ありまして記念
すべき第1期がサルサソース、2期が柚子胡椒
ヨーグルトソース(YY)とあしらいが変化
してきたわけですけど今日は第3期のデビュー
となります。

以前某イベントにおきまして使用したあしら
いが好評でしたのでどこかで使いたいなと
思っておりましたところタコぶつキーマと
相性が良い事が判明しましたので。

そのあしらいとはスパイスおかかです。
おかか、略してOKKです。
スリランカのサンボルに対抗したわけでは
ないですがそれに近いニュアンスで。

和です。
新作です。
是非どうぞ。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマOKK¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

中大江公園盆踊り

どーも!

今晩店の近所にあります中大江公園で盆踊り
(2日目)やっておりますよ。
中大江公園の盆踊りは生演奏ですので中々の
盛り上がりです。
ボクも昨晩帰りついでに行ってきましたとい
うかほぼ通っただけですが行ってきました。
滞在時間約10分くらい。

おそらく中大江公園の一年で一番人口密度
が高まる日がこの盆踊りの日でしょうね。
普段は過疎ってますから。
今年まだ盆踊ってない方は是非どうぞ。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ツルムラサキ、エリンギ¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

時空を超えた

どーも!

日曜日は娘の誕生日プレゼントを買いに
おもちゃ屋のハシゴでくたくたになりま
したがなんとか買えました。
因みに妖怪ウォッチ。
ついでに自分用に懐かしのあまりに衝動
買いしてしまったミニ四駆。

組み立ててみると昔のとちょっと違って
複雑になってます。
子供の頃は10分もかからんかったと記憶
しておりましたが1時間弱かかりました。
これも老化なのかと震えました。

妖怪ウォッチとミニ四駆。
時空を超えた買い物でした。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒水菜、厚揚げ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

4 / 41234