9月2016

アピール

どーも!

3日に一回は仕込みの工程上夜遅くまでかか
ってしまうんですが昨日が丁度その日でして
しかも銀行に用事があったり取材の打合せ
とかそんな日に限ってかぶりたおしたせい
で予想してた以上に帰るの遅くなってしま
って久しぶりにタクシーつこてまいました。

足が棒になるとはまさにこの事。
1日通して1時間くらいしか座ってなくて
朝の8時から夜の11時過ぎまでほぼ立ちっ
ぱなしですからそうなりますわなー。
脚用マッサージ器買うかなー。
買うべきですね。
よし、買お。
頑張ってるアピールでした。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ツルムラサキ、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

つーって

どーも!

帰りの電車で爆睡してちゃんと降りる駅の
とこで起きれたんですけどおもっくそ涎が
つーって垂れてて焦りました。
周りの人に多分気付かれてるっぽかったの
で嬉し恥ずかしでした。
嬉しくはないですね、ただ恥ずかしいだけ。
完全に疲れたまってるっぽいです。
疲れたまってるアピールです。

帰りの電車で最近高確率で寝てしまうので
座ったらあきませんね
でも立ってても立ったまま寝てしまったと
いう事もあった人間なので立ってたら良い
というわけではないですけど。

その立ったまま寝てしまった時なんですけ
ど起きた瞬間膝カクーンってなってひとり
膝カックンみたいになってしまってそれは
それで結構恥ずかしかったです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、袋茸¥750
肉カリー⇒アンチョビキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

腰キテる

どーも!

最近また腰痛がひどくてまいってます。
特にこれといった治療法がないため立ち仕事
の宿命と思って諦めてます。
営業中は色々と必死ですので全く気になりま
せんが営業が終わるとドッと腰痛倍返しを
食らいます。

そういえば3年ほど前に近所のチェーン系の
整骨院に行った時にそこの先生が曰くこの
ままこの腰痛を放置するとギックリ腰になり
ますよって言われたんですけど放置してた
のにギックリ腰はいまだになってません。
もうちょっとでそこの整骨院にだまされる
ところでした。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、しめじ¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマOKK¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

TシャツLOVE

どーも!

もう9月も後半になりましてそろそろ秋が
到来かなというところですけどまだまだ
残暑がありましてTシャツかロンTか七分袖
か迷いがちな時期です。
迷った時は半袖Tシャツを着ますね。
暑いくらいなら寒い方がマシなので。

Tシャツが楽でいいですね。
1年中Tシャツで過ごしたいほど着心地的
にはTシャツLOVEです。
家にいる時は1年中Tシャツです。
Tシャツ発明した人絶対偉いですね。
しかもアルファベットのTに準えてのネー
ミングセンスに今さら脱帽です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒エリンギ、ホウレン草¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

忘れてた

どーも!

今週は台風で休んだし祝日あったしで結局
今日入れて3日しか営業できませんでした。
シルバーウィークと思って諦めます。

昨日はラスト1食がなかなか売れなくて仕方
なく営業終了の15時過ぎても看板そのまま
にしておいて洗い物とかしてたら15時半で
ラス1が売れるというレアケースでした。
結果全て売り切れてよかったです。
嬉しくて売り切れツイート忘れてました。
すみません。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、オクラ¥750
肉カリー⇒あさりキーマvintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 512345