9月2016

爆睡してた

どーも!

今日はいつもの時間にブログ更新できま
せんでした。
なぜなら今まで爆睡してたから!
なので今日はこのへんで!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ブロッコリー、しめじ¥750
肉カリー⇒アンチョビキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ご理解ください

どーも!

昨日は台風でお店を休ませていただきまし
てえらいご迷惑をおかけしました。
あと先日の究極のカレートークライブにお越
しいただきましたお客様及び関係者様お疲れ
様でした。
トークライブ次回は来年の春に催す予定だ
そうです。

まー台風の話ですけどいつもは台風なんか
で休むと大阪には接近せずそれたり下手した
ら消えたりするんですけど昨日は見事に天気
荒れまくりまして見事にジンクス崩れました。
台風で警報が出ると学校が休みになるので
子守りをしないといけなくなるので必然的に
お店を休まないといけなくなるんです。
決してやる気がないわけではないのです。
ご理解ください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマOKK¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

本日臨時休業

本日台風接近のため止むを得ず
臨時休業します。

半泣き

どーも!

昨日も歯医者に行きました。
歯ぎしりが酷い為歯ぎしり用のマウスピース
が完成したと連絡があったので受け取るだけ
と勝手に思ってたらまた歯ミニドリルでやら
れて心の準備ができてない分だけ半泣きにな
りました。

やっぱり歯医者は怖いです。
何歳になっても怖いもんです。
大人なんで怖い感じを悟られないようにせな
あかんので子供の頃よりある意味辛いです。

また来週行かなあかんようです。
今からイヤです。
でも行かな。
あーイヤ。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒空心菜、厚揚げ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

光栄

どーも!

昨日ぼんやりと書きました10月22日で某
スパイスカレー屋さんの周年の事です。
我が心の師バンブルビーさんの10周年の
お手伝いをさせていただく事になりました。
光栄このうえないです。

チケットはバンブルビー、カレーちゃん家、
サッチェズカリー、バビルの塔で前売り券
¥2000で販売しております。
詳しくはフライヤーがありますのでお取り
ください。

あと直近のイベントとしましてロフトプラス
ワンウェストで恒例の究極のカレートーク
ライブに出演いたします。
来週の月曜日19日のお昼からです。
こちらもヨロシクお願いします。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ブロッコリー、袋茸¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

2 / 512345