9月2016

どーも!

まだ公にしていいのかどうか分からないので
名前は出せませんが自分がリスペクトする某
スパイスカレー屋さんの周年のお手伝いをす
ることになりました。
光栄なことです。

どえらい祭になりそうなので是非10月22日
はとりあえずあけといてください。
悪いことは言いません、とりあえずあけとい
てください。
早く言いたい。
あるあるちゃうけど早く言いたい。
そのような心境です。
今日その方とお会いすらので許可が出たとし
たら早ければ明日のブログで言います。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒エリンギ、オクラ¥750
肉カリー⇒アンチョビキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

今日も雨

どーも!

昨日書き忘れたんですけど先週の土曜日に
忘れ物がありました。
紫の石かガラスが入った髪留めです。
心当たりのある方は保管しておりますので
連絡ください。

そして今日もイヤな雨ですな。
もうどちみち雨ふるんやったら中途半端に
シトシトふってんと地面に穴ボコボコあく
くらいイカツイのふってくれたら店休める
のになーなどと邪な考えは持っておりませ
んのでご安心ください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、カリフラワー¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマOKK¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

歯医者

どーも!

昨日約4年ぶりに歯医者さんに行きました。
結果虫歯は無かったんですが歯石をとって
もらいました。
その間ウィ〜ンてなんか電動ドリルの先っち
ょがえらいちっこいのんでカリカリやられて
てたんですけど久しぶりでちょっとビビり入
ってしもて歯医者さんにかたくならなくても
大丈夫ですよって言われました。
我ながら相当かたくなってたと思います。
指先ピーンてなってましたから。

痛みの正体は結局加齢による歯の磨耗との
事でボク寝るとき歯ぎしりハンパないので
それが原因の一つであるという事でした。
なので寝るとき用のマウスピースを作って
もらいました。
ただでさえデリケートな性格やのに寝る時
にマウスピースせなあかんてちゃんとそれ
着けて寝れるか心配です。

今週は雨が調子のってどうも幅きかせて
るようで気ぃ悪いんですがカレーの売れ行
きにも影響してくる予報が発令されますの
で案外遅い時間でもカレーが売れずにある
可能性高いです。
Twitterで売り切れツイートしてますので
遅い時間だからと諦めないでチェックして
いただけると助かります。
アカウントは@TxOxBです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒水菜、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒あさりキーマvintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

どーも!

土曜日は子供を保育所へ送らなくてもいい
ので朝いつもより早くお店に到着します。
その分仕込みが早く終わって自分の時間が
できるはずやのにいつも通りの時刻に終わ
るという謎があります。
ほんま謎。
早く来る意味無いですね。
でも早く来ます。
なぜか早く来ます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ツルムラサキ、えのき茸¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏
キーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

草履ぽーい

どーも!

今週は雨ばっかりで憂鬱な日々でしたが今日
はバッチリ晴れるって天気予報言うてます。
天気予報最近嘘言いまくりでボクの中で完全
に信用失っておりまして三度めの正直ちゃい
ますけど良いことは信じてみます。
これでまた裏切ってくれたら天気予報士って
やつは草履ぽーいってやって当ててるんと違
うんかいってなりますよね。

それにしてもゲリラ豪雨が多いです。
あんなもん傘さしても意味無いくらいの激し
雨ですから皆さんお気をつけください。

それでは本日にメニュー
豆カリー⇒ブロッコリー、くわい¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

3 / 512345