9月2016

千円札急募

どーも!

なんか昨日一昨日と万札続きで千円札が不足
しております。
千円札ってうちの店の支払いで一番多いので
なんとかなりそうですが念の為にです。
無理強いじゃないです、できるだけ、です。
銀行の両替うちの営業時間と丸かぶりなせい
です。責任転嫁です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、袋茸¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

レイニー

どーも!

天気予報では営業時間は完全にレイニーな
事になっておりますね。
しかも台風が接近しつつしかもその台風の
影響による雨、即ちレイニーであると。
これはもうゆったりまったり営業になると
容易に想像つきますね。
ゆったり派は今日がおすすめ。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、ホウレン草¥750
肉カリー⇒アンチョビキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

プール

どーも!

もう9月になってんのにまだまだ暑っつい
ので日曜日近所のプールに行ってきました。
向かってる途中でチャリがパンクしてしま
うトラブルもありましたが汗だくになりな
がら行ったかいあってプールが気持ちよか
ったです。

ただ筋肉痛がヤバい。
これさえなければ最高なんですが。
年甲斐もなくはしゃぎ過ぎたツケが筋肉痛
となってまわってきました。
筋肉痛にはグレープフルーツが良いようで。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、うすあげ¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマOKK¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

夏の疲れ

どーも!

今週は火曜日に臨時休業したのに1週間が
どえらく長く感じられました。
現時点で今週3日しか働いてないのにです。
これは明らかに体力的な問題でして恐らく
夏の疲れが今になって一気に押し寄せてき
たというところだと思われます。

油断してたら自覚症状してなくとも突然
夏の疲れはこの時期やってきますので皆様
カレーを食べてスタミナつけてください。
ボクもそうします。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ブロッコリー、エリンギ¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

秋キテる

どーも!

もうそろそろ秋がキテる感があるんですが
出不精でクーラー中毒の自分は例年通り夏
の暑さをのらりくらりとかわしながら涼し
くなるまで無事辿り着けそうです。

気がつけば今年も3分の2が消化されたわけ
でして歳をとると時間の流れるスピードが
どんどん加速するというのはホンマですね。
今じゃ体感速度がロッテ時代の伊良部ばり
もしくはAxCxの5秒の曲ばりですわ(です
わはマネーの虎の小林社長オマージュです)。

夏嫌い冬推しの自分としては早く本格的な
冬の到来が待ち遠しいかぎりです。
ボクの経験から割り出す統計によると海外の
カラッとした天候とは間逆なジメジメと
鬱陶しい日本の夏が好きと言う輩はほぼ間違
いなくドMですね、イコール変態ですね。
夏好きの方、気分を害されたらすみません。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ゴボウ、袋茸¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽ひね鶏キーマ
¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

4 / 512345