9月2016

バンド殺りたい

どーも!

昨日は10代後半か20代前半くらいの頃よく
観に行ってたバンドの人が偶然ご来店くだ
さいまして全く面識はないんですけど嬉し
いというかテンション上がると言いますか
3日くらい若返った気がしました。

またバンドやりたい熱が再燃してきました。
ワッツさんとボクとバンドやろかいなとか
言ってるんですけどドラムがいないので誰
かドラム叩けてできたら変態の人いません
かねー(※ワッツさんは店の近所のマフィ
ン屋さんワッツマフィンのワッツおじさん
45歳•西成区出身)。
ジャンルはルックスから皆さんのご想像通
りビジュアル系ですよね。
嘘ですけど。

ボクらと組んでもいいって時点でじゅうぶん
変態かもしれませんけど黙れコラ。
黙れコラは自分に対してです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、カリフラワー¥750
肉カリー⇒アンチョビキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

5 / 512345