10月2016

土曜久しぶり

どーも!

先週の土曜日お店休んだのでなんか久しぶり
の土曜日って感じです。
感じっていうか2週間ぶりなんでホンマに久
しぶりですけど。
土曜日しか来れないお客さんには申し訳なか
ったです。
土曜日に休む事は当分身内が死んだりせん
かぎりないと思いますので宜しくです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、ゴボウ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

お願いm(_100円玉_)m

どーも!

只今百円玉が不足しております。
できる範囲でご協力していただけたらこれ
幸いに存じます。
まー会計のタイミングで財布の中に百円玉
が無かったらこれはどうしょうもないんで
すけどもしあれば助かりますのでできれば
ヨロシクお願いします。

昨日なんか前日にワッツマフィンで両替を
1本(5000円分)してもらったんですけど
1日で全滅してしまいましたからね。
百円玉でのお支払いが偶然重なりまくって
閉店後のレジの百円玉がオープン前より少
し増えてたみたいな日もたまにですけどあ
るくらいでしてこれはもうタイミングって
やつの悪戯ですな。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒エリンギ、厚揚げ¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

野菜高級品過ぎ

どーも!

野菜が高いですね。
野菜が値上がりしだしたくらいの頃にテレビ
で一時的な事ですぐに価格も安定するとか
言ってたんですけどあれから結構経つんです
がいまだ状況に変化がないばかりか更に値上
がりしてますね。

野菜を大量に使う豆カリーやキャベツのピク
ルスなどは特にコスト的に大打撃ですが今を
耐えれば野菜の価格も安定すると信じて値上
げせずにふんばりどころです。
キャベツ500円とか逆にもう笑いますわ。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒うすあげ、オクラ¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

初カイロ

どーも!

昨日生まれてはじめてカイロプラクティック
というものを体験しました。
先生が仰るには背骨が歪んでるのと左右の脚
の骨が均等でないと。
そのせいで腰痛が発生しているとの事です。
そこでその辺を重点的に施術してもらったん
ですがあっという間に痛みがかなり楽になっ
ただけではなく歪んでいた背骨が伸ばされた
分ちょっとボク背が伸びました。
目の前の景色がラバーソールを履いた時の様
にいつもより少しだけ目線が上に感じました。
これでラバーソールを履いたらこれはもうラ
バーソールの重ね着感覚です。
プロの仕事に驚きました。

ただこの先生は島根の方なのでそっちゅう診
ていただけないのが辛いところです。
昨日はたまたま大阪に来られていたので幸運
にも診ていただけました。

因みにこの先生のホームは島根県益田市あけ
ぼの本町9-6カイロプラクティック健康管理
センター(tel0856-23-6117)です。
そしてここの金本哲也先生は息子さんをモヒ
カン刈りにして保育所に通わせていたという
逸話の持主にしてラモーンズとスターリンを
愛する筋金入りの元PUNKSです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒アンチョビキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

10周年おめでとうございました

どーも!

先週の土曜の事ですがバンブルビー10周年
ライブパーティーのお手伝いをしてきました。
住之江の名村造船所跡地という場所で催さ
れましてこの施設が思いのほか広くて同じ
敷地内に何箇所かイベントスペースがある
んですが同じ日にファッショショーを専門
学生がやってて間違ってそっちに行ってし
まって一瞬注目を浴びてしまうという失態
をおかしてしまった41歳です。

バンブルビー藤岡さんの怪しげなギターが
うねりまくりでかなりカッコよかったです。
かなり先の話ですが自分も10周年はここで
やりたいなと思いました。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、ブロッコリー¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマOKK¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 41234