10月2016

チケット有〼

どーも!

今週の土曜日は偉大なるバンブルビー総帥
の10周年イベントのお手伝いのためお休み
となります。
なので今日営業したら来週の火曜まで営業
がありませんのでうちの店でのバンブルビー
10周年イベントのチケットの販売は本日が
最終日です。
まだまだチケットありますのでお気軽にお
申し出ください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、えのき茸¥750
肉カリー⇒ゴボウせせりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

至高のカレー本

どーも!

只今発売中の至高のカレーという本にうち
の店紹介していただいております。
コンビニ限定だそうです。
是非立ち読みしないで買ってください。
万引きなどはもってのほかです。
しませんよね、皆さん大人ですもんね。

究極のカレーよりもサイズ小さめなので
携帯するのにいいですね。
プロ野球選手名鑑のような丁度いいサイ
ズとなっております。
大量購入して親戚、ご近所に配るのも有
りですね。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、オクラ¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

久しぶりの夜営業

どーも!

昨日はアクシデントで12時前から12時半
という一番の稼ぎ時に営業できなくて焦り
ましたというかその時間帯に来られたお客
様にまず謝罪です。すみませんでした。

店開けて20分くらいしてガスコンロがウン
ともスンともいわなくなってしまい営業を
中断せざるを得なくなりました。
その30分後には営業再開できたのですが
このタイムロスの代償は大きくて中休み後
の夜営業に突入となりました。

なんとか夜営業で売り切ったですけど昨日
は肝を冷やす事の連続で週明けからいきな
り疲れましたね。
えらいこってす。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒あさりキーマvintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

袖の長さ迷う

どーも!

寒なってきた思ってたらまた暑なってきて
どないやっちゅうねんゆう話ですけどどな
いもこないもなくて実際朝袖短いのか長い
のを着るのか迷うくらいの些細な事かも
しれませんがこの振り幅の激しい気温の
変化に体調崩さぬようお気をつけを。

耳寄り情報かどうかは分かりませんけど
急に寒なったり暑なったりするとボクの
経験上から言わせていただきますと店が
ちょっとヒマになったりしますね。
100%ではないですけどかなり高確率に
この現象は起こりやすいです。
理由は定かではありませんが事実です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒エリンギ、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマOKK¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

iPadきた

どーも!

昨日注文してたiPad mini届きましたー!
いやー、当たり前ですけど注文したら届く
もんですねー!
ホンマに当たり前ですけど。

今まで古い台湾製タブレットに店内BGM
を任せていましたが次第に古くなったせい
かガタがきて急にフリーズしたりして店が
静寂に包まれるという現象が発生しており
ましたがこれにて問題解決と相成りました。

急にBGMが止まってシーンってなるの体験
された方は???ってなったかもしれませ
んが真相はこうゆうことでした。

あと来週の土曜日はカレー界の大先輩であ
らせられますバンブルビー大師匠の10周年
イベントのお手伝いのためお休みします。
チケットうちでも取り扱ってますのでお気
軽にお申し出くださいませ。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ゴボウ、えのき茸¥750
肉カリー⇒クラッシュ豆腐と粗挽きひね鶏
キーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

2 / 41234