10月2016

値上がりラッシュ

どーも!

今年は特に野菜が高いですね。
それも台風ラッシュとかこの時期にきてまだ
気温が高かったりするのが影響してるせいな
のかどうかは判断しかねますが多分そんな
とこでしょう。

おかげで葉野菜だけでなく根菜類まで価格が
値上がりしてますからどえらいことです。
次は米なんかも値上がりするんとちがうやろ
かと戦々恐々としております。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ブロッコリー、オクラ¥750
肉カリー⇒ゴボウせせりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

わざわざ言うテレビ

どーも!

昨日は営業終わりに取材がありまして何の
取材かと申しますとテレビ大阪のわざわざ
言うテレビという番組でした。
自分が観てる番組に出させてもらえるのは
嬉し恥ずかしというか嬉しいんですけど変
な感じですね。

内容等詳しい事はネタバレになるのでまだ
言えないんですが10月11日の深夜オンエアー
ですので興味と時間が合えば是非。
あとメッセンジャー黒田さんめちゃええ人
でした。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒袋茸、ホウレン草¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマOKK¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

久しぶりコンビ

どーも!

またまた台風が来るんちゃうかみたいな予報
が出ておりまして大荒れの天気になる可能性
があるようですが赤字覚悟で普通に何事もな
いかのごとく営業してます。
台風が消えれば晴れるてなことも情報として
聞いておりますのでそっちにかけてみようと
思っております。

台風きそうやのに頑張って営業する記念と
銘打ちまして久しぶりにカツオキーマを
やります。
なんとなく忘れてただけですが
あと豆カリーの白菜も何気に久しぶりです。
久しぶりコンビを是非ヨロシクです。

なんにしろ今年は台風多すぎですね。
皆様くれぐれもご安全に。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒白菜、エリンギ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

腹パン

どーも!

昨夜は奈良のネパール料理のお店でめちゃ
くちゃいっぱい食べました。
おそらく人生で一番大量にたべました。
動きが鈍くなりそうなので朝飯抜くか佐山
聡のタイガーマスク時代の食生活を真似て
トマトジュースのみにしようと思います。

あーヤバい、腹にいっぱい詰まってるって
感じでほんまヤバいす。
今週もヨロシクたのんます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、うすあげ¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

野中

どーも!

昨日も2日連続でタクってしまいました。
いつも使わせてもらってる岡田タクシーの
運転手さんが競艇マニアである事を初めて
知ってモンスター野中やフェニックス植木
の話で盛り上がりました。
岡田さん話合うわー。
確実にうちのオトンより歳上ですけど。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ブロッコリー、くわい¥750
肉カリー⇒ゴボウせせりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

4 / 41234