11月2016

寝過ごした

どーも!

寒くなってくるとどうしたって眠くなります。
さっきも帰りの電車で寝過ごしてしもたです。
京阪電車Fuck!
いや、京阪は悪くない。
悪いのは乗り物においてすぐ眠くなる自分の
体質です。

そして寝過ごしたせいでブログ書いてるあん
まり時間ないので今日はこのへんで。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、ヤングコーン¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

出不精

どーも!

今週は寒くなったせいかランチタイムのピー
クを過ぎると一気にまったりモードというか
ストレートにいうとヒマなわけです。
一昨日、昨日と売り切れツイートをしてない
のは忘れてたとかじゃなくてホンマに売り切
れてないからです。
14時過ぎても全然カレー残ってること普通に
ありますので。

寒くなって外にご飯に出かけるのおっくうに
なる気持ち分かりますけどね。
ボクも用事なかったら外でませんから。
ただボクの場合は寒いとか暑いとか季節問わ
ずに出不精なだけですけども。
筋金入りの出不精です。
休みの日なんかゴロゴロしすぎて床ずれする
んちゃうかいうほどですからえらいもんです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、くわい¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

バービール

どーも!

ちょっと気が早いかもですが今年を振り返る
とバービール一回もやってない事に気付きま
したので年内のどっかでらやろかなーなんて
考えてます。
気まぐれな性格なのでやらない可能性もあり
ますが多分どっかでやりたい気持ちあります。

知らない方に補足しておきますとバービール
とは塔店におきましてカレーと缶ビールのみ
のメニュー、すなわちバースタイルのゆるい
夜営業です。
因みに過去に2回ほどやりました。
もしかしたら3回やったかも。
記憶が曖昧になるほどゆるい感じです。

やるときはツイッターでゲリラ的に告知し
ますのでツイッターチェック4649です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ブロッコリー、袋茸¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマOKK¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

セールス嫌い

どーも!

営業終わって洗い物してる時にかぎって電話
かかってくるんですけどあれなんなんですか。
手びちょびちょやからダッシュでタオルで拭
いて電話出た瞬間切れてかけなおしたらただ
のしょーもないセールスやった時なんかマジ
ギレしてしまいます。

ボクどっちかって言うと電話で商売のきっか
け作ろうとすなボケが!派に属してるもんで
その場合の腹立ちようといったら正常な人の
7倍くらい(当社比)腹立つんですよね。

お店のホームページを検索上位にしてみせま
す、みたいな事言うてくるセールスにいつも
お前の会社のホームページを検索上位にでき
てたらチマチマと電話でセールスせんでも
ええんちゃうんけと痛恨の一撃的啖呵でキャ
イーンいわしたってます。ざまみろ。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、白菜¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

あと半月で師走

どーも!

もう気がつけば11月も半分が過ぎてしまっ
てて今年もあと残すところ一ヶ月半ですよ。
なんと時間が過ぎるスピードが早いのかと
少々びびっております。

子供の頃学校の先生が大人になると時間が
過ぎるの早くなるよと教えてくれましたが
嘘つけってその時は思いましたけど実際に
大人になってみるとっていうかおっさんに
なってみるとホンマでしたね。
あの頃のその先生の年齢より現在の自分の
方がいつの間にか歳上になってますから
あの時の言葉をより実感しております。

えらいもんで当時おっさんと思ってた人
よりおっさんになってしまってますから。
軽々しくおっさんなどと口にしてはいかん
なとおっさんになってしまってから思います。

あと先週土曜日のブログ及びツイッターに
おけるメニュー告知で豆カリー⇒しめじ、
ホウレン草となっていましたが間違えてま
した(正しくはホウレン草、うすあげ)。
しめじは今日でした。
すみません。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒アンチョビキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

2 / 41234