11月2016

着信

どーも!

知らん番号から着信入っててこっちからかけ
なおしたら電話してませんけどって言ってく
るやつなんなんですかね。
間違えてかけてしまいましたすんませんって
なんで言えないんですかねーアホやマジで。
仮に飼うてる猫が勝手に押してかかってもう
てたとしてもボクが飼い主やったらまず謝り
ますけどね。

たまにあるこれホンマ嫌や。
たまにってゆうかよくあるんですけどね。
プライベートと仕事の電話兼用にしてるから
やと思うんでやっぱり分けないとだめですね。

前なんか朝方4時頃電話してきたやつおって
多分お尻でスマホタップしてしまった感じな
んですけど電話の向こう側からただひたすら
無言のまま生活音だけが聞こえてくるって
状況で、腹立ってそこから寝れなくなって
そのまま仕事行くはめになった事ありました。
いつか仕返ししたろ思ってその番号念の為
登録してたんですけどのちにその番号主の
正体ボクが自分の携帯に登録してなかった
知人やったってオチでした。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、ホウレン草¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマOKK¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ラッキー

どーも!

恒例の100円玉全然足りないよ助けて警報
が発令されております。
100円玉でお支払いしていただけると大変
ありがたいです。

といってもホンマに昨日釣り銭が大量に出て
いってしまってこのままやと営業開始と同時
に100円玉全然足りないので念の為隣のお店
で両替してもらうことにします。
朝の仕込みダッシュで終わらせて隣の喫茶店
でコーヒー飲むついでに両替してもらうのです。

両替してくれるお店が近所にあってよかった
です、これ結構ラッキーな事と思います。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒エリンギ、オクラ¥750
肉カリー⇒ゴボウせせりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

新大統領

どーも!

米大統領選になんとトランプが逆転勝利と
いう驚きの結果となりました。
あのバックトゥザフューチャーの名物悪役
のビフタネンのモデルになった人物という
情報しかありませんが日本にとって悪者で
ないことを祈りたいところです。
もうすでに結果が出ていきなり株価下がっ
てたりとか不安ですね。

全然政治とか詳しくないんでとある知人に
分かりやすく説明してもらったところ日本
でいうとマック赤坂がいきなり総理大臣に
なったようなもんだと。
この例えホンマなら怖いすね。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒えのき茸、ブロッコリー¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

エスカレーターにて

どーも!

地下鉄のエスカレーター並んでるのに順番抜
かしする人高確率で見かけるんですけどあれ
はルール違反じゃないんですかね。
正直それされたからって大して時間的な損害
もないんですけど無性に腹立つのボクだけな
んですかね??

それともみんな腹立ってるけど大人という事
で我慢しておられるのか?
エスカレーターの順番抜かし禁止って書いた
貼り紙でもあったら堂々と注意して差し上げ
るんですけどそれもないのでそんなルールが
無い無法地帯なのかと思うと躊躇してしまい
ますよね。

ほぼ毎朝出勤時に遭遇する出来事です。
意外と若者ほど行儀よく並んでるもんで年配
の人がしれーっと順番抜かしがちです。
割り込みオヤジがボクの前にズイーってきた
ら意地でも入れたらんのですけどボクの前の
人がズイーっていかれてたらもっとがんばら
んかい前の人!って思ってしまいます。
魔太郎やったら呪い殺してますね、きっと。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒あさりキーマvintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

急激に寒い

どーも!

定休日のあいだに一気に寒くなってきまして
上着を羽織らなあかんほどになりましたね。
ついこないだまでTシャツですごしてたのが
嘘のような季節の急展開でいまだ衣替えをし
ていない我が家は呆然となってます。
とっとと衣替えしないといけません。

こんな急激な気温の落ち込みは身体がついて
いけずに体調崩しがちですのでスパイス補給
で内部から温めて予防につとめていただきた
いとそのように思います。

そしてこんな寒くなると比較的お店の客入り
も空きがちですので時間の余裕がない方には
特に今の時期はオススメしたいです。
スッと入れる可能性大ですので。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、白菜¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

3 / 41234