11月2016

引き続き筋肉痛中

どーも!

昨日のブログに書いた通り引き続き筋肉痛
がひどいです。
もう若くはないですから無茶はできません。
運動後にグレープフルーツジュースを飲むと
筋肉痛になりにくいらしいですね。
昨日そんな情報聞きました。
先言うてくれ。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ブロッコリー、袋茸¥750
肉カリー⇒アンチョビキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

筋肉痛

どーも!

最近子供の自転車の練習に付き合ってまして
と言っても昨日で2回目なんですけどもよう
やくカタチになってきつつありまして我が子
の成長を実感する今日この頃です。

ただ大人からしますと子供用の車高の低い
自転車を支えながら小走りするというのを
繰り返すというのは体力的にキツいものが
ありまして筋肉痛で太腿と脹脛がもうパン
パンで老いという恐ろしいもんに直面して
いるところです。
休日に一切休養できないというお父さん
あるあるでした。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、オクラ¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマOKK¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

五千円札ラッシュ

どーも!

昨日なんかよく分からないですけど五千円札
でのお支払いがかなり多くて多分史上最高(
当社比)の五千円札でのお支払い率でした。
11枚ありましたから。
一枚も出ない日とかたまにですけどあるのに
うちで1日で11枚って。

うちの店で五千円札はお釣りで結構使うので
無問題なんですけどレアケースなんで誰も興
味ないのを分かった上でそれでもお伝えした
かったんです、なぜか。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、厚揚げ¥750
肉カリー⇒あさりキーマvintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

寒くなると

どーも!

やっと秋らしくなってきたというか寒くな
ってきました。
今日から11月ですから当然といえば当然で
すが。

一年を通して数少ない空調の電源オフで営業
できる季節=電気代安くなる季節の到来です。
電気代も馬鹿になりませんからね。
完全にお客様には関係ないこっちの話ですが。

急に寒くなるとのんびり営業になりがちと
いう飲食店あるあるが存在しますがうちの
店も例に漏れずです。

気温の低下によるメリットデメリットの話
でした。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ツルムラサキ、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

4 / 41234