12月2016

2016ラスト営業

どーも!

本日年内最終営業です。
今年の締めくくりはやはり個人的に思い入れ
のあるあさりキーマでいきます。
どのメニューも愛着ある物ばかりですがこの
メニューはうちのメニューの現存する中で最
も古い超ベテラン選手である事から自分の中
で特に思い入れのある物ですのでこれを今年
の締めに選ばさせていただきました。

今日来られない方には失礼ながらこちらにて
ご挨拶させていただきます。
本年もご贔屓にしていただきましてありがと
うございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年を。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、ゴボウ¥750
肉カリー⇒あさりキーマvintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ブルジョワ

どーも!

年内の営業は今日入れて2日です。
ラス2です。
ラス2を記念しましてずわい蟹します。
蟹はチョキしてますからラス2にちょうど
いいかな思いまして。

蟹の出汁が濃厚にきいた塔店のスペシャル
メニューでございます。
コスト的にビジネス無視の蟹めっちゃ入っ
たブルジョワカレーを是非ご堪能ください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、ヤングコーン¥750
肉カリー⇒ずわい蟹のキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

今年最後の土曜営業

どーも!

今年最後の土曜営業です。
寒くて外出するのが億劫になりがちになる
気持ち、すごくよくわかります。
自分も休日はできることなら一歩も外に出
たくない生粋の出不精ですから。
ただ今日はそこをこらえて今年最後の土曜
営業ということで値打ちこくわけではござ
いませんがご検討ください。

あと来年の話をして鬼に笑われるのを覚悟
のうえで来年1/21の昼の部に恒例行事とな
りましたカレー事情聴取@油野美術館に出店
させていただきます。
フライヤー置いてますので持ってってくだ
さいませ、ヨロシクお願いします。

クリスマスイブな感じの事一切触れてやら
ないノー宗教ismなボク。
子供の寝床にプレゼントはそっと置いたり
ますけどね!

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、カリフラワー¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

あ!という間

どーも!

今年の営業も今日入れてあと4日、、、て
毎日言うとりますが。
まーしかし師走とはよく言うたもんでもう
すぐクリスマスで大晦日みたいなもんはあ!
という間ですからやる事やっとかんと後悔
しそうですからなんだかんだで忙しい雰囲気
です。
この忙しい雰囲気のせいで昨日が冬至という
こと忘れてカボチャ使うつもりやったのに
完全に忘れてました。

いっちょこまえな事言うてますけど実のとこ
ろ気だけ焦ってやらなあかん事務作業がほぼ
手付かずですが。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、オクラ¥750
肉カリー⇒アンチョビキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

年内ラストカツオ

どーも!

気がつけばもう今年の営業今日入れてあと
5日しかないじゃないですかー!
という事は今日のカツオキーマは今年最後
となりますね。
年内のメニューかぶることなくやるつもり
なので。
カツオキーマヘッズは食べ納めにきてくだ
さい。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 41234