12月2016

本日臨時休業

本日家庭の事情により休業します。
明日の水曜14日から通常通り営業します。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

近いうち

どーも!

やはりこの時期になると年末いつまで営業
しますか的なお問い合わせが増えてまいり
まして実はまだ迷ってる最中でしたいまだ
はっきり答えられなくてすみません。

28日くらいまでガッツリ営業するか23日
から休もうか悩んでるところです。
単純に休み長くとるか短くとるかなんです
けどね。
近いうち答え出します。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒水菜、厚揚げ¥750
肉カリー⇒あさりキーマvintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

案外不便

どーも!

iPhoneの画面保護のシート?がペリリーン
ってはがれてしまったので買いたいけど近所
にいいやつ売ってなくてビジネス街こうゆう
時案外不便です。
天満橋の方まで行けば売ってそうな店ありま
すけど微妙に遠いんですよね。
店から半径500m以上はボクの中では遠出に
なりますので。

店の半径500m以内に電気屋と銀行といい感
じの服屋できろって願ってます。
あとレコ屋も。
服屋とか無理っぽくてもせめて銀行くらい
あれよって無いのが不思議なくらいですわ。
と遠回しに小銭足りてきてないアピールです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、うすあげ¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

子供ノイズ

どーも!

昨日は子供が通う保育所の発表会があって
もちろん自分は仕事でいけなかったので家
でホームビデオで録画されたされたものを
観たんですけどなんか鉄琴とかタンバリン
とかでお世辞にも上手いという演奏ではな
いんですけど一生懸命バッキンバッキン叩
いてんのがロックの初期衝動というかもし
くはインダストリアルのルーツこれちゃう
んかみたいな事を考えてました。

アンプとかエフェクターとか寄贈するから
あえてちゃんとした曲やらさんと子供らに好
勝手にノイズやらしてほしいもんです。
子供版メルツバウとか子供版ハナタラシとか
絶対ヤバそうですね。
分からん人ググってください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒オクラ、袋茸¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマOKK¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

Oi!Oi!Oi!

どーも!

今季2回目オイスターキーマやります。
最近パンクばっかりそれもOiよりのん店で
かけがちなのでOiスターキーマというわけ
ではございませんが。
Oiパンク聴きながらオイスターとはオツな
ものですな。

甥っ子とオイスターキーマ食べにおいでに
なったらこれはもうOi!Oi!Oi!ってことで
コックニーリジェクツリスペクトとしか考
えられませんね。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ブロッコリー、くわい¥750
肉カリー⇒オイスターキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

3 / 41234