1月2017

火曜ヒマ

今年入ってからなぜか火曜日ヒマなんで今日
多分すいてます。
15時の閉店時間まで売り切れずにやってる
可能性大なので閉店間際にご来店される方も
諦めないでTwitterなどで確認していただける
とありがたいです。
今更ながらTwitterのアカウントは@TxOxB
でございます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒袋茸、オクラ¥750
肉カリー⇒オイスターキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

つり銭

つり銭の100円玉と50円玉が不足し
てきております。
できる範囲でご協力していただけると
大変助かります。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、水菜¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマOKK¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ブログ

ブログ書くのって面倒くさいですね。
毎日毎日書く事なんてほんま無いですわ。
メニューだけ書くことにしよかなとか最近
思てます。
書く事ある時だけ書いて無い時はメニュー
だけ書いとくみたいな。
そうしよかなほんまに。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、春菊¥750
肉カリー⇒あさりキーマvintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

タク爆睡

寒い日々が続いておりますが皆様いかがお
過ごしでしょうか。
寒いと眠たくなるもんで昨日も帰りのタク
シー爆睡しておりました。
この季節なんぼでも寝れます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ブロッコリー、ホウレン草¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

詐欺られかけた

さっきテレビでニュース見てたらグルメイベ
ントの主催が出店料集めてから突然、延期に
なりましたがお金は返せませんってなって
えらいもめてるみたいな事報道されてました。

これうちにも電話かかってきたやつです。
出てもいいですけどなんぼ貰えるんですか?
ってボクそん時無意味に機嫌悪かったんで
ちょっと上から目線で尋ねたらいや、出店料
払ってやっとこさ出店できるイベントですと
かなんとか眠たい事ぬかしやがったんで誰が
そんなもん出るかいアンダラー!言うて電話
ブチ切ったりました。
資料送ってきてたけど捨てんと記念に置いと
いたら良かったと思いました。

そのニュースでは商売あまり芳しくなくこの
イベントで宣伝等できたらというお店も紹介
されてました。
人の弱みに付け込んでカネ集めとは畜生にも
劣るヤツらです。
今思えばもっと罵詈雑言浴びせてやればと思
いました、後悔先に立たずというやつです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、えのき茸¥750
肉カリー⇒アンチョビキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 41234